相澤樹さんのインスタグラム写真 - (相澤樹Instagram)「私も普段利用させて頂いてる、KOMEHYOさんが.新しいコンセプトのKOMEHYO SHIBUYAが明後日11/17にオープン。とにかく品揃えは圧巻でドキドキしてしまった。そして、空間作りもとにかくアートが詰まっていて、店内を歩いてるだけで刺激てきです。私は4階の買取りスペースの待ち時間タイムに読めるZINEや写真集をセレクトさせてもらいました。  オープンスペースの買取はなかなかなくて、待ち時間もストレスなく過ごせます。 また、フィッティングルームにも細部のこだわりがたくさん。 私は松の部屋にやられましたー。  とにかくみなさん遊びにきて、この空間をたのしんでほしいー!!  #出会ってしまった #komehyo_shibuya #コメ兵渋谷 #渋谷買取 #pr」11月15日 20時08分 - mikitiaizawa

相澤樹のインスタグラム(mikitiaizawa) - 11月15日 20時08分


私も普段利用させて頂いてる、KOMEHYOさんが.新しいコンセプトのKOMEHYO SHIBUYAが明後日11/17にオープン。とにかく品揃えは圧巻でドキドキしてしまった。そして、空間作りもとにかくアートが詰まっていて、店内を歩いてるだけで刺激てきです。私は4階の買取りスペースの待ち時間タイムに読めるZINEや写真集をセレクトさせてもらいました。

オープンスペースの買取はなかなかなくて、待ち時間もストレスなく過ごせます。
また、フィッティングルームにも細部のこだわりがたくさん。
私は松の部屋にやられましたー。

とにかくみなさん遊びにきて、この空間をたのしんでほしいー!!

#出会ってしまった
#komehyo_shibuya
#コメ兵渋谷
#渋谷買取
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

1

2023/11/15

相澤樹を見た方におすすめの有名人