秋山真太郎さんのインスタグラム写真 - (秋山真太郎Instagram)「9月に発表させていただきましたが、来年2月末をもって約20年間所属していたLDH JAPANを退社することになりました。 20年という長い間、面倒を見ていただき、芸能というよりは人としていろんなことを勉強させていただきました。 ヒロさんをはじめ、LDHのアーティスト、スタッフの方々には感謝しかありません。 さすがに20年もいたので、何からポストしようと悩みに悩んでだいぶ遅くなってしまいました💦💦  最近なかなかポストできなかったのは、「アーティストの夢を、その一方を後押しする」ことをサービス理念とした芸能プラットフォーム「STAND FOR ARTISTS」の経営に集中していたこともありますが、実は昨年より壊疽性膿皮症という難病を患ってしまい、自分の中の白血球が自分を過剰に攻撃してしまい、顔の傷が治らない状況となってしまいました。僕のラジオを観て聴いてくださっている方は顔の傷にお気づきかもしれません。 かつ、因果関係は明らかではないのですが、昨年より原因不明で角膜欠損と角膜潰瘍を繰り返し、発症直後は激痛で緊急搬送され、以後数ヶ月視力が極端に落ちるというのを繰り返しております。 こういう状況が続いてしまってなかなか自撮りポストとかできずだったのですみません。 ただそれ以外はとても元気でして、毎日誰かの夢のために奔走していることが、今の僕の夢に近くなっております😊✨ 2月まで残りわずかとなってしまいましたが、劇団EXILEの秋山真太郎として皆さんに楽しんでいただけるものをお届けできるように精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします‼️ そしてこのインスタも2月まで、となっております。 引き継ぎのものは何にしようか、それともSNSは辞めるのか、それまでに色々と考えておきますね🌸🍁」11月15日 16時40分 - shintaro_akiyama_official

秋山真太郎のインスタグラム(shintaro_akiyama_official) - 11月15日 16時40分


9月に発表させていただきましたが、来年2月末をもって約20年間所属していたLDH JAPANを退社することになりました。
20年という長い間、面倒を見ていただき、芸能というよりは人としていろんなことを勉強させていただきました。
ヒロさんをはじめ、LDHのアーティスト、スタッフの方々には感謝しかありません。
さすがに20年もいたので、何からポストしようと悩みに悩んでだいぶ遅くなってしまいました💦💦

最近なかなかポストできなかったのは、「アーティストの夢を、その一方を後押しする」ことをサービス理念とした芸能プラットフォーム「STAND FOR ARTISTS」の経営に集中していたこともありますが、実は昨年より壊疽性膿皮症という難病を患ってしまい、自分の中の白血球が自分を過剰に攻撃してしまい、顔の傷が治らない状況となってしまいました。僕のラジオを観て聴いてくださっている方は顔の傷にお気づきかもしれません。
かつ、因果関係は明らかではないのですが、昨年より原因不明で角膜欠損と角膜潰瘍を繰り返し、発症直後は激痛で緊急搬送され、以後数ヶ月視力が極端に落ちるというのを繰り返しております。
こういう状況が続いてしまってなかなか自撮りポストとかできずだったのですみません。
ただそれ以外はとても元気でして、毎日誰かの夢のために奔走していることが、今の僕の夢に近くなっております😊✨
2月まで残りわずかとなってしまいましたが、劇団EXILEの秋山真太郎として皆さんに楽しんでいただけるものをお届けできるように精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします‼️
そしてこのインスタも2月まで、となっております。
引き継ぎのものは何にしようか、それともSNSは辞めるのか、それまでに色々と考えておきますね🌸🍁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,417

94

2023/11/15

秋山真太郎を見た方におすすめの有名人