セルライトスパ大須賀さんのインスタグラム写真 - (セルライトスパ大須賀Instagram)「今日は赤maruと吉田たちの生誕に出演させて頂きました。  生誕は大盛り上がりで1時間おしたため電車民の私は打ち上げに参加できませんでした! こんな複雑な感情ありません。 いや、やっぱり凄かったです。  吉田たちさんお誕生日おめでとう御座います。 木尾も。  最近将棋が少し強くなったみたいで初段まであと30%ぐらいになりました。  4年間ぐらい一級にいるので昇段したら大きい声でちゃうかも。  ビバンのライブに出ます。  楽しみすぎ。」11月13日 23時23分 - spa_osuka

セルライトスパ大須賀のインスタグラム(spa_osuka) - 11月13日 23時23分


今日は赤maruと吉田たちの生誕に出演させて頂きました。

生誕は大盛り上がりで1時間おしたため電車民の私は打ち上げに参加できませんでした!
こんな複雑な感情ありません。
いや、やっぱり凄かったです。

吉田たちさんお誕生日おめでとう御座います。
木尾も。

最近将棋が少し強くなったみたいで初段まであと30%ぐらいになりました。

4年間ぐらい一級にいるので昇段したら大きい声でちゃうかも。

ビバンのライブに出ます。

楽しみすぎ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

5

2023/11/13

セルライトスパ大須賀を見た方におすすめの有名人