本山哲さんのインスタグラム写真 - (本山哲Instagram)「GPRカートレースAPG S耐レースの安田の代わりに2度目の監督代理で行ってきました。カズキは数ヶ月前と比べ大きな成長が見られ力強い走りで6位に。 レース前に本山さんに表彰台に上がって欲しいと言ってくれていたアキトは言葉通りに優勝してくれました! OKクラスではトラブルからほぼ最後方からスタートしたケンタが猛烈な追い上げで優勝目前の2位でゴール。トップにペナルティーがありこちらも優勝🏆 なんと2回も優勝監督で表彰台に連れて行ってもらえて幸せな1日でした。 チーム、ドライバー、関係者の方々ありがとうございました!! 将来有望なレーサー候補が多くいる子供達のカートレースは最高です。 #ヒロテックス #🍑 #佐野さん」11月12日 21時39分 - satoshimotoyama

本山哲のインスタグラム(satoshimotoyama) - 11月12日 21時39分


GPRカートレースAPG
S耐レースの安田の代わりに2度目の監督代理で行ってきました。カズキは数ヶ月前と比べ大きな成長が見られ力強い走りで6位に。
レース前に本山さんに表彰台に上がって欲しいと言ってくれていたアキトは言葉通りに優勝してくれました!
OKクラスではトラブルからほぼ最後方からスタートしたケンタが猛烈な追い上げで優勝目前の2位でゴール。トップにペナルティーがありこちらも優勝🏆
なんと2回も優勝監督で表彰台に連れて行ってもらえて幸せな1日でした。
チーム、ドライバー、関係者の方々ありがとうございました!!
将来有望なレーサー候補が多くいる子供達のカートレースは最高です。
#ヒロテックス #🍑 #佐野さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

464

5

2023/11/12

本山哲を見た方におすすめの有名人

本山哲と一緒に見られている有名人