たなかみさきのインスタグラム(misakinodon) - 11月11日 23時59分


私服混乱日記♯17
銀座シックス蔦屋書店にて今も開催中の展示
「出力」の在廊思い出日記です。
来ていただいた皆さまありがとうございました。
久しぶりにたくさんの方とお会いできて、感激しっぱなしでございました。

中学生の頃から見ていました!とか、絵を始めるきっかけがみさきさんです!とかカレンダー飾ります!とかラジオも聞いています!とか今日誕生日なんです!とか僕のBe REALに映ってください!とか、姉に頼まれてきました!とか様々な形で皆さんが関わってくれてとても嬉しかったです。私の生活、出力が人と関わりを勝手に持ち始めているのは不思議な感覚ですし、嬉しく思います。
日常のなんてことのない絵を形にして見てもらうのがこんなに大切なことだなんてね〜〜

ささやかな絵を描きつつ、
広い視野で社会と関わりたいし、小さな自分の幸せを追っていきたいし、どちらも率直で切実でありたいものです。

これからいくよ〜とか、もう行ったけど田中さんいなかったよ〜という方もみんなありがとうございます。
また在廊のタイミングがあったらストーリーでちらっと言いますんで!引き続き24日までよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,366

3

2023/11/11

たなかみさきを見た方におすすめの有名人