小松あやのインスタグラム(i_am_ayakomatsu) - 11月9日 21時21分


.
旅行のBlogをちょいちょいアップしていますが、こっちの投稿が全然できてない。
 
昔は荷物も少なくてミニマリストだったけど、年を重ねるにつれて持っていく化粧品の量が増える増える(笑)他メーカーでトラベルサイズのを買ってもいいんだけど、やっぱり肌はベストコンディションでいたいから、なるべく普段使ってるものを持っていくようにしています。

中でもブースターは特に大事なステップ。
ダリア銀座スキンクリニック開発のStem Cell Booster Serumをお供に、過酷な常夏の気候を乗り切りました。

こだわり抜いたヒト幹細胞順化培養液を贅沢に含有したこちら。不足したものを単純に補うというスキンケア方法ではなく、成長因子、活性物質を肌に補給して、言わば【お肌の基礎力を底上げ】することができ、充実した肌へと導いてくれます。
 
正直なところ最初は、美容液に20000円はちょい高いかもって思った。でも使い始めて約1か月。このブースターを入れてから化粧水つけると、いつもの化粧水がいつもの化粧水じゃないみたい(この表現わかって)。潤いが内側で長くとどまってくれる気がする。やっぱり高品質ドクターズコスメと言われてるだけある、って実感しました。
 
ピンクのボトルも可愛くて好き🦩洗面台に置いておくだけで気分が上がります。
 
 
#ダリア銀座スキンクリニック #dahliagsc #幹細胞美容液  #スキンケア #DAHLIAPROGRAM #PR #DP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

3

2023/11/9

小松あやを見た方におすすめの有名人