てがきのゆっきー のインスタグラム(tegakinoyuki) - 11月9日 18時30分


⁡.
📓 SUNNY手帳
フリーデイリーノート いただいたものを使っています

2024年のものですが、フリーデイリーなのでいつからでも使えるしってことで、いただいてすぐからがっつり使っています!

日常をまわすための手帳なので、もうね、見た目はかわいくないし、字もゆっくり書けなくてぐちゃぐちゃだよ!でもいいんだよ!そういう手帳もあり!

家にいない日は書いていません。家事をやる日だけ🤏体調崩してる日も書きませんでした。

左側に24時間軸があるので、幼稚園の時間の送り迎えのとこにてんてんてんって区切っています。

ちょっとわかりにくいけど右側はうっすら上下2つに分けられる線がついていて、上をToDo、下を箇条書きでなんでもメモにしています。
ゆるゆるバレットジャーナルなかんじです。

見たYouTubeのこととかちょろっとメモしておくと思い出せてよかったです✨

ぐちも書いちゃってるよ。ふふふ🤫

この手帳はリビングで広げたままなので息子が落書きした日も。ひらがなが読めるようになったので声に出して読みげられるとちょっと恥ずかしいです。

マンスリーページは12月からなので、使えるのを楽しみに、クリスマスシールを貼りました🎄
スケジュールは他の手帳に書くので、何を書こうかな?まだ決めていません。簡単家計簿?
管理したいこと(ウォーターサーバーの水届いた日とか?断捨離したものとか?)を書こうかな!

#SUNNY手帳 #サニー手帳
#1日1ページ #1日1ページ手帳 #フリーデイリー
#家事手帳 #主婦手帳 #手帳の中身
#PR の投稿です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

8

2023/11/9

てがきのゆっきー を見た方におすすめの有名人