中尾百合音さんのインスタグラム写真 - (中尾百合音Instagram)「NHK スペシャルドラマ「#神の子はつぶやく 」ご覧いただきありがとうございました。 ⁡ ⁡ 本読みでは偉大な先輩方のお芝居を生で見れて終始ドキドキしっぱなしでした。(終わった瞬間マネージャーさんに熱く語りまくった) ⁡ そして主演の#河合優実 さんとは以前24時間テレビのスペシャルドラマでご一緒させていただいたのですが、まさかの覚えてくださっていて、声をかけてくださいました………。嬉しすぎて飛び跳ねそうになりました🫶 ⁡ 撮影ではキャストの皆さんスタッフの皆さんのこだわり、作品との向き合い方を強く感じてとても気を引き締められました。 ものづくりの素晴らしさ、自分のやっている仕事の素晴らしさを改めて感じた気がします。 またご一緒できるようにパワーアップしなければ。」11月8日 10時23分 - yurine_nakao

中尾百合音のインスタグラム(yurine_nakao) - 11月8日 10時23分


NHK スペシャルドラマ「#神の子はつぶやく 」ご覧いただきありがとうございました。


本読みでは偉大な先輩方のお芝居を生で見れて終始ドキドキしっぱなしでした。(終わった瞬間マネージャーさんに熱く語りまくった)

そして主演の#河合優実 さんとは以前24時間テレビのスペシャルドラマでご一緒させていただいたのですが、まさかの覚えてくださっていて、声をかけてくださいました………。嬉しすぎて飛び跳ねそうになりました🫶

撮影ではキャストの皆さんスタッフの皆さんのこだわり、作品との向き合い方を強く感じてとても気を引き締められました。
ものづくりの素晴らしさ、自分のやっている仕事の素晴らしさを改めて感じた気がします。
またご一緒できるようにパワーアップしなければ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

0

2023/11/8

中尾百合音を見た方におすすめの有名人