パインさんのインスタグラム写真 - (パインInstagram)「阪神タイガースが38年ぶりに日本一に!  原口選手からまたまたオファーをいただきまして、パインアメの被り物を手作りで制作しました。  今回のご要望は「前回より大きい」被り物。 前回も慣れない被り物作りに四苦八苦しましたが、今回もより大きくなるので手探りで作り上げました。  昨日のビールかけでは原口選手、常にセンターにいらっしゃり、めちゃくちゃ目立ってて思わず笑ってしまいました!  セ・リーグ優勝時に作った被り物はサインとひとことを添えて弊社にお戻しいただきました。  原口選手のはじける笑顔が見られてとっても嬉しかったです!!  まさか今年こんなことになろうとは、本当に予測していなかったので、社内いろいろてんやわんやですが、岡田監督をはじめ原口選手、平田ヘッドもパインアメを話題にしてくださり、感謝いたします。  連日パインアメの工場はフル稼働で製造しております。 店頭で売り切れてしまっていることもありますが、もう少しお待ちいただけましたら幸いです。  #パインアメ #阪神タイガース #日本一  #原口文仁 #38年ぶり」11月6日 8時43分 - pineame_pr

パインのインスタグラム(pineame_pr) - 11月6日 08時43分


阪神タイガースが38年ぶりに日本一に!

原口選手からまたまたオファーをいただきまして、パインアメの被り物を手作りで制作しました。

今回のご要望は「前回より大きい」被り物。
前回も慣れない被り物作りに四苦八苦しましたが、今回もより大きくなるので手探りで作り上げました。

昨日のビールかけでは原口選手、常にセンターにいらっしゃり、めちゃくちゃ目立ってて思わず笑ってしまいました!

セ・リーグ優勝時に作った被り物はサインとひとことを添えて弊社にお戻しいただきました。

原口選手のはじける笑顔が見られてとっても嬉しかったです!!

まさか今年こんなことになろうとは、本当に予測していなかったので、社内いろいろてんやわんやですが、岡田監督をはじめ原口選手、平田ヘッドもパインアメを話題にしてくださり、感謝いたします。

連日パインアメの工場はフル稼働で製造しております。
店頭で売り切れてしまっていることもありますが、もう少しお待ちいただけましたら幸いです。

#パインアメ
#阪神タイガース
#日本一
#原口文仁
#38年ぶり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,612

52

2023/11/6

パインを見た方におすすめの有名人