GAKU-MCさんのインスタグラム写真 - (GAKU-MCInstagram)「ライブツアー【一期一会】の前に。   おかげさまで沢山のイベントに今年もお声がけを頂きました(ありがたい!)。また独ガクツアーでは一ヶ月、これまた多くの会場でアミーゴ皆様と音楽を通じて繋がることができましたね。  振り返るには少し早いですが、2023年はいい意味でチャレンジの年だったなあ、と。  ぼちぼちインプットが必要かもしれません。  少し前からその必要性を感じていたところで、これまた素敵なお声がけを頂きました。船上にて演奏の機会です。  以前も家族で乗船させていただいた PEACE BOAT。この船に乗船することと致しました。  今夜羽田から飛びましてギリシャへ。ギリシャの港ピレウスから船にのり、約3週間コロンボ(スリランカ)までの旅。演奏やトークショーなどをする予定となっています。  で、ですね。せっかくなので息子を連れ出しました。4歳児の目で見る今の世界はどんな感じなんだろう?! 男二人の旅路、精一杯楽しんでこよう    #gakumc #トラベラー #lifeisajourney  #PEACEBOAT #ピースボート #船旅 #男旅 #チャレンジャー  #一期一会 #肩車」11月1日 22時45分 - gaku_mc

GAKU-MCのインスタグラム(gaku_mc) - 11月1日 22時45分


ライブツアー【一期一会】の前に。 

おかげさまで沢山のイベントに今年もお声がけを頂きました(ありがたい!)。また独ガクツアーでは一ヶ月、これまた多くの会場でアミーゴ皆様と音楽を通じて繋がることができましたね。

振り返るには少し早いですが、2023年はいい意味でチャレンジの年だったなあ、と。

ぼちぼちインプットが必要かもしれません。

少し前からその必要性を感じていたところで、これまた素敵なお声がけを頂きました。船上にて演奏の機会です。

以前も家族で乗船させていただいた PEACE BOAT。この船に乗船することと致しました。

今夜羽田から飛びましてギリシャへ。ギリシャの港ピレウスから船にのり、約3週間コロンボ(スリランカ)までの旅。演奏やトークショーなどをする予定となっています。

で、ですね。せっかくなので息子を連れ出しました。4歳児の目で見る今の世界はどんな感じなんだろう?! 男二人の旅路、精一杯楽しんでこよう  

#gakumc #トラベラー #lifeisajourney #PEACEBOAT #ピースボート #船旅 #男旅 #チャレンジャー #一期一会 #肩車


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,700

33

2023/11/1

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

GAKU-MCを見た方におすすめの有名人

GAKU-MCと一緒に見られている有名人