金子ノブアキさんのインスタグラム写真 - (金子ノブアキInstagram)「PTPの映画の試写を観た。 あまりにも近い存在の物語なので、感情を表現するのが難しい。 久々にPTPとしての皆を観れた嬉しさや懐かしさと、抉られる感覚がぐるぐると身体を巡っている。 ただ言えるのは、一つのバンドを記録したドキュメント作品として映像も音も最高峰だという事。 そして自分の人生は本当に素晴らしい友人に恵まれてきたんだなという事。 皆それぞれだけれど、最後は一つの場所に集まれる。そんな気がします。 音楽やバンドのカルチャーに興味がない方にこそ推薦したい。 公開は11月17日より。 今作を完成させたPTPメンバーと関係各位の皆様に心から敬意を表します。  @paymoneytomypain_official  @pablo_japan  @tsuyoshi_ptp  @kanzajin」11月1日 22時12分 - nobuakikaneko_official

金子ノブアキのインスタグラム(nobuakikaneko_official) - 11月1日 22時12分


PTPの映画の試写を観た。
あまりにも近い存在の物語なので、感情を表現するのが難しい。
久々にPTPとしての皆を観れた嬉しさや懐かしさと、抉られる感覚がぐるぐると身体を巡っている。
ただ言えるのは、一つのバンドを記録したドキュメント作品として映像も音も最高峰だという事。
そして自分の人生は本当に素晴らしい友人に恵まれてきたんだなという事。
皆それぞれだけれど、最後は一つの場所に集まれる。そんな気がします。
音楽やバンドのカルチャーに興味がない方にこそ推薦したい。
公開は11月17日より。
今作を完成させたPTPメンバーと関係各位の皆様に心から敬意を表します。

@paymoneytomypain_official
@pablo_japan
@T$UYO$HI
@kanzajin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,847

4

2023/11/1

RIZEの他のメンバー

金子ノブアキを見た方におすすめの有名人

金子ノブアキと一緒に見られている有名人