ベル(ニューハーフ)のインスタグラム(bell_newhalf) - 11月1日 07時54分


えーっと。ちゃん子🩷
お誕生日おめでとう🎁

皆様にご報告するのに、凄く時間がかかってしまいました。

私達の大好きで、かけがえのない友が、先日、先に旅立ちました。
正直、受け入れるまでに時間が必要な中、心が追いつかない毎日でしたが、耳元で彼女の「バーカっ、ベル!」が聞こえてくる様で頑張って来ました。
いっぱいいっぱい泣きました。
みんなでいっぱいいっぱい泣きました。
まだ、受け入れられるほど大人ぢゃないです。
ひとりになると悲しいし、寂しいし、辛いし。

彼女には、沢山沢山沢山世話になったんです。
だらしない私をいつでも、「ベルー任しときー❣️」って
守ってくれて、
一応私って先輩なのに、
「あー❣️うちのベルは馬鹿だから〜っがはははーっ笑笑」ってイジってくるのが大好きだったし。

いっぱい嫌な事もいっぱい飲み込んでくれて、消化してくれる器量のある姐さん気質で、いっぱい助けてもらった人達がいたとおもいます。
後輩には口うるさいクセに、その後飲み連れてくし。笑

恒例のチャンコ、文庫、ずんこ、私、同級生で、たまにやる同級生会は嬉しかったな。
そういうのも大事にしてくれる人。
私、なんもチャンコにお返し出来なかった。
いつも助けてもらってばかりで、
それでもかのじょは、
「うっせー‼️やりたくてやってんだよー‼️」
って守ってくれてた愛情に、今さらなんも出来ない自分が悔しいんです
今会えないあの人に言いたいのは、
ふざけんなって事と会いたいよって、伝えたいです。

私が偉そうな事は言えないのですが、
これまでチャンコを愛してくれた皆様、ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
今までちゃんこを愛して、可愛がってきてくれた皆様、
改めて、本当にありがとうございます❣️
この先もいっぱいいっぱいチャンコの思い出話で騒いでくれたら嬉しいです❣️
#ひげがーる
#はろうぃんコスプレ
#歌舞伎町
#宮崎
#東京
#ニューハーフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,071

10

2023/11/1

ベル(ニューハーフ)を見た方におすすめの有名人

ベル(ニューハーフ)と一緒に見られている有名人