半田悠人さんのインスタグラム写真 - (半田悠人Instagram)「宮城県石巻市雄勝町で大きな壁に向かう人たち。  人生を賭けて行動している人をみると心が動かされる。 誰にも責任を押し付けず、やらされるのでなく自らやっている。  勝手にやってろよと言うのは簡単だし、口だけのアイディアも簡単だけど、人生を賭けて行動するというのは簡単ではない。 しかもビジネスにはなりそうもなく、誰かが鑑賞してくれないと成立しない紛れもないアートです。  街と関わりながらようやく6作品まで完成したということで、観に行きました。  こういう活動が広い意味で許される社会であってほしい。 彼らは壁画を通して、制度や管理社会や事なかれ主義の体質を炙り出し、その境界線を少しだけ再解釈する活動をしているように思います。ベンチを一つ置くにも当然許可が必要だったり。  クラウドファンディングで1000円から支援できるので、ぜひ彼らのアート活動をご覧ください。あと2日でクラウドファンディングは終わっちゃいます。  壁を起点に広がる海に漁師町の雰囲気が溶け込んでいます。  @seawallmuseum_ogatsu  #海岸線の美術館#石巻市#雄勝町」10月29日 21時00分 - yutohanda

半田悠人のインスタグラム(yutohanda) - 10月29日 21時00分


宮城県石巻市雄勝町で大きな壁に向かう人たち。

人生を賭けて行動している人をみると心が動かされる。
誰にも責任を押し付けず、やらされるのでなく自らやっている。

勝手にやってろよと言うのは簡単だし、口だけのアイディアも簡単だけど、人生を賭けて行動するというのは簡単ではない。
しかもビジネスにはなりそうもなく、誰かが鑑賞してくれないと成立しない紛れもないアートです。

街と関わりながらようやく6作品まで完成したということで、観に行きました。

こういう活動が広い意味で許される社会であってほしい。
彼らは壁画を通して、制度や管理社会や事なかれ主義の体質を炙り出し、その境界線を少しだけ再解釈する活動をしているように思います。ベンチを一つ置くにも当然許可が必要だったり。

クラウドファンディングで1000円から支援できるので、ぜひ彼らのアート活動をご覧ください。あと2日でクラウドファンディングは終わっちゃいます。

壁を起点に広がる海に漁師町の雰囲気が溶け込んでいます。

@seawallmuseum_ogatsu
#海岸線の美術館#石巻市#雄勝町


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,336

0

2023/10/29

半田悠人を見た方におすすめの有名人