いとうまゆさんのインスタグラム写真 - (いとうまゆInstagram)「【京都市子育て応援アンバサダー就任】 10月27日、京都市役所正庁の間にて 京都市子育て応援アンバサダー 第一号として任命式がありまして、 京都市長から任命書を賜りました。 これから京都のいろんな施設を見学させていただいたり、親子イベントに参加したり(第一弾は10月28日、京都市南区子ども食堂さんの西寺公園秋まつりでした)子育て環境の魅力発信をさせていただきます。 寧ろ私自身、子育てしていて迷うことや、応援が必要ー!💦となることがありますが、助けになる情報を知ったり、繋がったり、お母さん同士お喋りすることで心が軽くなります。 親子の皆さんと繋がって、楽しいことや元気になれることがやっていけたら嬉しいです。 そして、このような役割りを賜ることになった ご縁を作ってくださった皆さまに感謝感謝です。 これから どうぞ宜しくお願い申し上げます。  楽しみ!✨  #京都 #京都市 #子ども若者はぐくみ局  @hagukumi_bunka  #はぐくみアクション #子育て #育児 #空き家バンク京都 @info.akiyabank  @akiya_bank_kyoto  #子どもみらい館」10月29日 12時07分 - itomayu0411

いとうまゆのインスタグラム(itomayu0411) - 10月29日 12時07分


【京都市子育て応援アンバサダー就任】
10月27日、京都市役所正庁の間にて
京都市子育て応援アンバサダー
第一号として任命式がありまして、
京都市長から任命書を賜りました。
これから京都のいろんな施設を見学させていただいたり、親子イベントに参加したり(第一弾は10月28日、京都市南区子ども食堂さんの西寺公園秋まつりでした)子育て環境の魅力発信をさせていただきます。
寧ろ私自身、子育てしていて迷うことや、応援が必要ー!💦となることがありますが、助けになる情報を知ったり、繋がったり、お母さん同士お喋りすることで心が軽くなります。
親子の皆さんと繋がって、楽しいことや元気になれることがやっていけたら嬉しいです。
そして、このような役割りを賜ることになった
ご縁を作ってくださった皆さまに感謝感謝です。
これから
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

楽しみ!✨

#京都
#京都市
#子ども若者はぐくみ局
@hagukumi_bunka
#はぐくみアクション
#子育て
#育児
#空き家バンク京都
@info.akiyabank
@akiya_bank_kyoto
#子どもみらい館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

476

27

2023/10/29

いとうまゆを見た方におすすめの有名人

いとうまゆと一緒に見られている有名人