戸根千明さんのインスタグラム写真 - (戸根千明Instagram)「2023年シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。 現役ドラフトでカープに指名していただき、無我夢中に駆け抜けた1年でした。  カープは家族   とても心暖かい人達の中で野球出来たことはこれ以上ない幸せです。  思うような投球ができた時も悔しい投球になった時も全てが新鮮で良い思い出です。  私がマツダスタジアムのマウンドに上がっていてピンチを背負った時のカープファンの皆様の拍手。とても背中を押してもらえました。  またレベルアップした姿をお見せできるよう日々精進して参りたいと思います。  ありがとうございました。  #今シーズンもありがとうございました #2023年 #広島東洋カープ #カープは家族 #日々精進 #一日一善 #幸せな日々」10月27日 12時36分 - aparente_49

戸根千明のインスタグラム(aparente_49) - 10月27日 12時36分


2023年シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。
現役ドラフトでカープに指名していただき、無我夢中に駆け抜けた1年でした。

カープは家族 

とても心暖かい人達の中で野球出来たことはこれ以上ない幸せです。

思うような投球ができた時も悔しい投球になった時も全てが新鮮で良い思い出です。

私がマツダスタジアムのマウンドに上がっていてピンチを背負った時のカープファンの皆様の拍手。とても背中を押してもらえました。

またレベルアップした姿をお見せできるよう日々精進して参りたいと思います。

ありがとうございました。

#今シーズンもありがとうございました
#2023年
#広島東洋カープ
#カープは家族
#日々精進
#一日一善
#幸せな日々


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,728

59

2023/10/27

戸根千明を見た方におすすめの有名人