石川柊太さんのインスタグラム写真 - (石川柊太Instagram)「皆さん、シーズン終了しました。今年は自分自身の成績が思うように伸びず、悔しい思いをしました。しかし、一つ言えることは、ファンの皆さんの応援が私にとって大きな支えとなりました。本当にありがとうございました。  成績が振るわなかったことは事実ですが、それでも私はプロ野球選手としての誇りや自信は失うことなく次のシーズンに向けて、自分自身を再評価し、努力を惜しまずに取り組みます。  ファンの皆さんには、いつも私を応援してくださり、励ましてくれました。その温かい応援の声が私の力になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。  来シーズンは、より良い成績を残せるように努力し、ファンの皆さんに喜びを与えられるように頑張ります。  #福岡ソフトバンクホークス  #石川柊太 #同期」10月22日 19時19分 - isikawa_shuuta

石川柊太のインスタグラム(isikawa_shuuta) - 10月22日 19時19分


皆さん、シーズン終了しました。今年は自分自身の成績が思うように伸びず、悔しい思いをしました。しかし、一つ言えることは、ファンの皆さんの応援が私にとって大きな支えとなりました。本当にありがとうございました。

成績が振るわなかったことは事実ですが、それでも私はプロ野球選手としての誇りや自信は失うことなく次のシーズンに向けて、自分自身を再評価し、努力を惜しまずに取り組みます。

ファンの皆さんには、いつも私を応援してくださり、励ましてくれました。その温かい応援の声が私の力になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

来シーズンは、より良い成績を残せるように努力し、ファンの皆さんに喜びを与えられるように頑張ります。

#福岡ソフトバンクホークス
#石川柊太
#同期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,720

203

2023/10/22

石川柊太を見た方におすすめの有名人