DJ AIKO 62さんのインスタグラム写真 - (DJ AIKO 62Instagram)「アクリル職人で作家の俵藤ひでとさんの工房を少し前に訪ねました。笑っていいとも!を見ていた世代としてはこれが!という「テレ隠し」(写真2枚目)も見せてもらって感激!手元から電話番号が放送されないように隠すためのもので、先代でもあるお父様のお仕事なんだそうです。  アクリルによるグラデーション表現、立体制作にもアイデアがこらされ、茶道具もアクリルという素材だからこその質感や色味、形状などの面白さが光っていました。 幅広い分野でアクリルの可能性を探究するように取り組んでおられる作家さんです。  実は私が上京した頃に知り合った、長い友人でもあります。つい最近再会するまでも展示などでお名前や活躍を見ることはあったのですが、アートの取材をするようになってしばらく、改めてお話を聞けたのも嬉しかったです。これからも応援したいなと思います。  #工房探訪 #俵藤ひでと さん @hideto.hyodo  #現代手工業乃党  #現代アート #アクリル #アクリル職人 #アート噺 #読むアート噺 #DJAIKO62」10月22日 12時39分 - djaiko62

DJ AIKO 62のインスタグラム(djaiko62) - 10月22日 12時39分


アクリル職人で作家の俵藤ひでとさんの工房を少し前に訪ねました。笑っていいとも!を見ていた世代としてはこれが!という「テレ隠し」(写真2枚目)も見せてもらって感激!手元から電話番号が放送されないように隠すためのもので、先代でもあるお父様のお仕事なんだそうです。

アクリルによるグラデーション表現、立体制作にもアイデアがこらされ、茶道具もアクリルという素材だからこその質感や色味、形状などの面白さが光っていました。
幅広い分野でアクリルの可能性を探究するように取り組んでおられる作家さんです。

実は私が上京した頃に知り合った、長い友人でもあります。つい最近再会するまでも展示などでお名前や活躍を見ることはあったのですが、アートの取材をするようになってしばらく、改めてお話を聞けたのも嬉しかったです。これからも応援したいなと思います。

#工房探訪
#俵藤ひでと さん
@hideto.hyodo
#現代手工業乃党
#現代アート
#アクリル
#アクリル職人
#アート噺
#読むアート噺
#DJAIKO62


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

0

2023/10/22

DJ AIKO 62を見た方におすすめの有名人