田中彩子のインスタグラム(ayako_tanaka_) - 10月21日 09時58分


.

いつも @ayako_bag @gypsohila.jpn
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、阪急うめだ本店にて開催中のPOP UP STOREへ
連日沢山のお客様にご来店いただき重ねてお礼申し上げます。

この度、初日10/19(水)時点で
一部商品が完売し、完売商品をお求めいただいたお客様へ
大変残念な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

完売商品は充分な在庫を準備しておりましたが、
予想を上回る反響をいただきましたため初日で完売となった次第でございます。
楽しみにしていただいておりましたお客様へ
ご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

なお、現在も大変多くの再入荷リクエストをいただいており、ご要望にお応えさせていただきたく急遽
開催期間中の10月21日(土)午前10時より
阪急百貨店公式オンラインストア『HANKYU FASHION』
にて下記商品の予約販売をさせていただく運びとなりました。

【ご予約販売期間】
10月21日(土)午前10時〜10月24日(火)午後7時59分
※予約用商品ページの公開は10月21日(土)午前9時

【予約販売商品】
▶︎Like Me Jacket
Navy
(※お届けは2023年12月下旬〜順次発送)

⚠️上記商品は予約となりますが、
生産の関係上、予約数に限りがございますため数量に達した時点で予約受付は終了させていただきます。
予めご了承くださいませ。
また、予約商品につきましては、生産状況によりお届け時期が多少前後する場合がございますことも予めご了承くださいませ。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

【お問い合わせ先】
阪急うめだ本店
4階 イット コンテンポラリー
電話番号:06-6361-1381(代表)
営業時間:午前10時〜午後8時

#ayakobag
#gypsohila
@hankyu_contemporary


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

370

0

2023/10/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

田中彩子を見た方におすすめの有名人