森公美子さんのインスタグラム写真 - (森公美子Instagram)「Facebookのリール観てたらカツラを付けてる芸能人で私の名前が、  本当なんだけどね。  実話髪の毛が多過ぎて!  顔に髪の毛がかかるのが苦手で、すぐ団子髪にしちゃうので、前髪さえも短く! これは地毛です。 何と1ヶ月で、約3.5cm〜4cm伸びちゃうんです。 伸びるのも早いので、、大変です。  勿論白髪が、あるので、月に3回〜4回リタッチしてました。  今帝劇で、ドイツ人のグループ夫人やっとりまーーす。」10月19日 20時14分 - kumikomorimori

森公美子のインスタグラム(kumikomorimori) - 10月19日 20時14分


Facebookのリール観てたらカツラを付けてる芸能人で私の名前が、

本当なんだけどね。

実話髪の毛が多過ぎて!

顔に髪の毛がかかるのが苦手で、すぐ団子髪にしちゃうので、前髪さえも短く!
これは地毛です。
何と1ヶ月で、約3.5cm〜4cm伸びちゃうんです。
伸びるのも早いので、、大変です。

勿論白髪が、あるので、月に3回〜4回リタッチしてました。

今帝劇で、ドイツ人のグループ夫人やっとりまーーす。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

736

0

2023/10/19

森公美子を見た方におすすめの有名人

森公美子と一緒に見られている有名人