大社カリンさんのインスタグラム写真 - (大社カリンInstagram)「渋谷区港区エリアで開催される [DESIGNART TOKYO2023] 私は明日から11/3まで南青山のロルフベンツ様で、4作品展示させて頂きます。😌有難うございます。  お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。  今日はレセプションです◑ 関係者の方々に会えるのを楽しみにしております。  以下詳細 --------------  気鋭の作家5名よる展覧会 “Artworks for ROLF BENZ TOKYO”  会場: ROLF BENZ TOKYO(東京都港区南青山六丁目4番6号 Almost Blue A棟)  会期: 2023年10月20日(金) - 11月3日(土)11:00-19:00 *水曜日定休  石川将士 伊東春香 大社カリン 大谷陽一郎 杉山佳 — ドイツと日本。 言葉を聞いて想起されるイメージや感情は、自身がこれまでに身を置いていた環境によってつくられるものです。異なる文化で育った人と、言葉だけの交流で満足できないのはそこにも一因があると思っています。 アートのような創作物は、三次元の量で人々に多くの情報をもたらします。物質を通して、文化の差異を感じ、他者との交流のヒントにすることがアートを通した体験のカタチなのではと考えています。 本展覧会では、異なる視点・表現方法を持つ5名のアーティストの作品を、ROLF BENZというドイツを代表する機能的かつタイムレスなデザインで、生活に寄り添ったインテリアを提供する空間に展示します。  立体の鋳金作品、平面でもあり立体でもある作品、具象画、抽象画、具体と抽象が距離により変化する作品を創作するアーティスト、といったように幅広くご覧頂き、作品と鑑賞者・作品と作品・作品と空間の関係性を捉えることにより、自身のモノの見方や生活のスタイルを想起して頂くことを意図しています。  機能的な要素を持つROLF BENZのインテリアと、情緒的な要素を持ち、鑑賞した者の心に訴えかけ届かせる5名のアーティストの作品の美しい対比を感じながら、インテリアとアートが互いを補完し、織りなす空間をお楽しみください。 ドイツを代表する高級家具ブランド「ROLF BENZ(ロルフベンツ)」による世界初のROLF BENZ公式認定フラッグシップショップ「ROLF BENZ TOKYO(ロルフベンツ東京)」を会場とし、国内外で活躍する作家5名の多様な作品とインテリアとのコラボレーションが実現いたしました。日本初登場となる最新作ソファ「MOYO」をはじめとする新作コレクションもあわせてご体感ください。」10月19日 11時56分 - karin_okoso

大社カリンのインスタグラム(karin_okoso) - 10月19日 11時56分


渋谷区港区エリアで開催される
[DESIGNART TOKYO2023]
私は明日から11/3まで南青山のロルフベンツ様で、4作品展示させて頂きます。😌有難うございます。

お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。

今日はレセプションです◑
関係者の方々に会えるのを楽しみにしております。

以下詳細
--------------

気鋭の作家5名よる展覧会
“Artworks for ROLF BENZ TOKYO”

会場: ROLF BENZ TOKYO(東京都港区南青山六丁目4番6号 Almost Blue A棟)

会期: 2023年10月20日(金) - 11月3日(土)11:00-19:00
*水曜日定休

石川将士
伊東春香
大社カリン
大谷陽一郎
杉山佳

ドイツと日本。
言葉を聞いて想起されるイメージや感情は、自身がこれまでに身を置いていた環境によってつくられるものです。異なる文化で育った人と、言葉だけの交流で満足できないのはそこにも一因があると思っています。
アートのような創作物は、三次元の量で人々に多くの情報をもたらします。物質を通して、文化の差異を感じ、他者との交流のヒントにすることがアートを通した体験のカタチなのではと考えています。
本展覧会では、異なる視点・表現方法を持つ5名のアーティストの作品を、ROLF BENZというドイツを代表する機能的かつタイムレスなデザインで、生活に寄り添ったインテリアを提供する空間に展示します。

立体の鋳金作品、平面でもあり立体でもある作品、具象画、抽象画、具体と抽象が距離により変化する作品を創作するアーティスト、といったように幅広くご覧頂き、作品と鑑賞者・作品と作品・作品と空間の関係性を捉えることにより、自身のモノの見方や生活のスタイルを想起して頂くことを意図しています。

機能的な要素を持つROLF BENZのインテリアと、情緒的な要素を持ち、鑑賞した者の心に訴えかけ届かせる5名のアーティストの作品の美しい対比を感じながら、インテリアとアートが互いを補完し、織りなす空間をお楽しみください。
ドイツを代表する高級家具ブランド「ROLF BENZ(ロルフベンツ)」による世界初のROLF BENZ公式認定フラッグシップショップ「ROLF BENZ TOKYO(ロルフベンツ東京)」を会場とし、国内外で活躍する作家5名の多様な作品とインテリアとのコラボレーションが実現いたしました。日本初登場となる最新作ソファ「MOYO」をはじめとする新作コレクションもあわせてご体感ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

0

2023/10/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

大社カリンを見た方におすすめの有名人