arekoreのインスタグラム(arekore_market) - 10月18日 18時00分


濡れた手をサッと拭けるようにタオル掛けが付いています。
.
1900年生まれの割烹着。着物が濡れたり汚れたりしないようにと、料理教室の先生が考え出したのが始まりです。濡れず汚れず、そして着ていて暖かい割烹着はエプロンよりも優れています。
.
現代の暮らしにマッチしたおしゃれで楽しい割烹着として生み出されたのが、このkapocです。
.
ヴィンテージスモックからヒントを得た長めの割烹着になっています。前後をひっくり返せば、軽めのコートに早変わりします。袖口はフィット感の高い編み上げリブを採用しました。季節を問わず一年中使えるリネン素材です。
.
サイドにタオルを引っ掛けられるループが付いています。濡れた手をサッと拭くことができ便利です。今なら、アレコレオリジナルのワッフルタオルが付いてきます。
.
@arekore
#arekore #暮らし #ていねいな暮らし #日々のこと #割烹着 #エプロン #コート #ワーキングコート #ヴィンテージスモック #スモック #ワッフルタオル #リネン #料理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9

0

2023/10/18

arekoreを見た方におすすめの有名人