木村那津美さんのインスタグラム写真 - (木村那津美Instagram)「🐉  7つ集めると願いが叶う… ではありませんが、  烏須井八幡神社(うすいはちまんじんじゃ)の願い玉を交換しに行ってきました。  尾道にあるパワースポットと呼ばれる神社です。 ここでお守りとして授けられている「願い玉(とんぼ玉)」がキラキラで綺麗。 透き通った見た目に、清い心でいたいものだなあと思わされます。 (常にソウルジェム真っ黒な私)  してもらってやってもらって当たり前、ではなく、小さなことでも感謝できるようになりたい。  これは去年、30歳になった時の目標で掲げたもので、ちぐまやのインスタにも載ってますが、 まだまだ人間2回目くらいの私はその境地にはたどり着けてません。  前回ここを訪れたのは22年の5月14日 私はグリーンアップル色に心を惹かれました。爽やかな気持ちになりたかったんでしょうね。  願いごとが叶えば、願い玉を返却して新しいお願いをします。 返却するときに「願いは叶いましたか」って聞かれて、はて、私は去年なに願ったんだろう?と思うくらい綺麗さっぱり忘れてたんだけど、  新しいお願いをした後に思い出しました。 今回はパッと目を惹かれたオレンジ色🍊🧡 元気がもらえそうなカラー。 後になってマジマジと見ると、謎の既視感。 山口県民はピンときますよね?  そう、レノ丸🤣  今回はレノ丸カラーで 自分の望みを叶えられるように見守っていただきます🙌」10月16日 13時54分 - natsumi_kimura1018

木村那津美のインスタグラム(natsumi_kimura1018) - 10月16日 13時54分


🐉

7つ集めると願いが叶う…
ではありませんが、

烏須井八幡神社(うすいはちまんじんじゃ)の願い玉を交換しに行ってきました。

尾道にあるパワースポットと呼ばれる神社です。
ここでお守りとして授けられている「願い玉(とんぼ玉)」がキラキラで綺麗。
透き通った見た目に、清い心でいたいものだなあと思わされます。
(常にソウルジェム真っ黒な私)

してもらってやってもらって当たり前、ではなく、小さなことでも感謝できるようになりたい。

これは去年、30歳になった時の目標で掲げたもので、ちぐまやのインスタにも載ってますが、
まだまだ人間2回目くらいの私はその境地にはたどり着けてません。

前回ここを訪れたのは22年の5月14日
私はグリーンアップル色に心を惹かれました。爽やかな気持ちになりたかったんでしょうね。

願いごとが叶えば、願い玉を返却して新しいお願いをします。
返却するときに「願いは叶いましたか」って聞かれて、はて、私は去年なに願ったんだろう?と思うくらい綺麗さっぱり忘れてたんだけど、

新しいお願いをした後に思い出しました。
今回はパッと目を惹かれたオレンジ色🍊🧡
元気がもらえそうなカラー。
後になってマジマジと見ると、謎の既視感。
山口県民はピンときますよね?

そう、レノ丸🤣

今回はレノ丸カラーで
自分の望みを叶えられるように見守っていただきます🙌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

845

22

2023/10/16

木村那津美を見た方におすすめの有名人