ソンミさんのインスタグラム写真 - (ソンミInstagram)「10月12日 本日彼と入籍しました💍  彼と出会い 共に過ごした6年間で マインドや仕事、価値観など多くの変化があったのですが、 いちばん大きく変わった事は  自分を好きになれた事です。  人は人との出会いで 人生が大きく変わると聞いた事がありますが、心からそうだと思えた相手が彼なのです。  そんな彼との今に満足していたので 結婚という形にとらわれず このまま過ごせたらといいと思っていました。 特にここ数年は仕事が主軸だったので、今のバランスを保ちたいと考えていましたし、生活バランスが変わる事への不安もありました。  ただ少しずつ...  彼との子供がほしい、家族になりたいと感じるようになり入籍する運びになりました。  家族揃って暮らすという体験を今までした事がないので、正直ピンと来ていない部分もありますが、私達らしい家族になれれば良いと思っています。  何かが大幅に変わる事はないですが今まで通り仲良く、共に過ごす過程で成長できる関係でありたいです。  そしてより一層、周りの方や今の環境に感謝し 大切に過ごしていきたいです。  皆さま、 これからも変わらず宜しくお願いします♡  #結婚報告 #プレ花嫁準備  #ウエディングフォト撮る時間なかったので衣装合わせの写真で #결혼했어요  #wedding」10月12日 7時53分 - sonchan0111

ソンミのインスタグラム(sonchan0111) - 10月12日 07時53分


10月12日
本日彼と入籍しました💍

彼と出会い 共に過ごした6年間で
マインドや仕事、価値観など多くの変化があったのですが、
いちばん大きく変わった事は 
自分を好きになれた事です。

人は人との出会いで 人生が大きく変わると聞いた事がありますが、心からそうだと思えた相手が彼なのです。

そんな彼との今に満足していたので
結婚という形にとらわれず
このまま過ごせたらといいと思っていました。
特にここ数年は仕事が主軸だったので、今のバランスを保ちたいと考えていましたし、生活バランスが変わる事への不安もありました。

ただ少しずつ...

彼との子供がほしい、家族になりたいと感じるようになり入籍する運びになりました。

家族揃って暮らすという体験を今までした事がないので、正直ピンと来ていない部分もありますが、私達らしい家族になれれば良いと思っています。

何かが大幅に変わる事はないですが今まで通り仲良く、共に過ごす過程で成長できる関係でありたいです。

そしてより一層、周りの方や今の環境に感謝し 大切に過ごしていきたいです。

皆さま、
これからも変わらず宜しくお願いします♡

#結婚報告
#プレ花嫁準備
#ウエディングフォト撮る時間なかったので衣装合わせの写真で
#결혼했어요
#wedding


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,522

377

2023/10/12

ソンミを見た方におすすめの有名人