6(ROKU) OFFICIALさんのインスタグラム写真 - (6(ROKU) OFFICIALInstagram)「-  フランスの画家であるHenri Matisse(アンリ・マティス)の作品をプリントしたロングスリーブTシャツ2型を発売しました。   Price:¥13,200 Size:M/L/XL Color:White/LT.Blue(BLUE NUDE)    White/Cobalt(LYDIA)   今回、晩年の代表作である「ブルー・ヌードⅠ」と「夢」をPICK UP。   「ブルー・ヌード」は、女性のヌードをモチーフとして、青と白だけで表現したマティスの切り絵作品の傑作です。4つのバージョンのある「ブルー・ヌード」の中で、1952年に描かれた「ブルー・ヌードⅠ」はマティスが82歳のときに制作された作品。タイトルにちなんでボディのカラーは淡いブルーと白を採用しました。   「夢」は画面を大胆に占める肌色と背景の青色の対比が魅力的な作品。この作品のモデルは、マティスが亡くなるまで傍でその制作を支えた助手のリディアを描いたもの。人物像だけでなく画面全体から、くつろいだ情感が伝わってきます。人物を描く際、画家はモデルを観察し、彼女にぴったりくるポーズに奴隷のように従うのみと生前語ったマティス。 うつぶせで組んだ腕の上に顔を埋める女性像は、以降も繰り返し描かれました。   アートとファッションの融合を楽しんでいただきたいコレクションピースです。   -Henri Matisse- アンリ・マティスは、フランスの画家。フォーヴィスムのリーダー的存在であり、野獣派の活動が短期間で終わった後も20世紀を代表する芸術家の一人として活動を続けた。自然をこよなく愛し「色彩の魔術師」と謳われ、緑あふれる世界を描き続けた画家であった。彫刻および版画も手がけている。」10月11日 22時07分 - 6______roku

6(ROKU) OFFICIALのインスタグラム(6______roku) - 10月11日 22時07分


-

フランスの画家であるHenri Matisse(アンリ・マティス)の作品をプリントしたロングスリーブTシャツ2型を発売しました。

Price:¥13,200
Size:M/L/XL
Color:White/LT.Blue(BLUE NUDE)
   White/Cobalt(LYDIA)

今回、晩年の代表作である「ブルー・ヌードⅠ」と「夢」をPICK UP。

「ブルー・ヌード」は、女性のヌードをモチーフとして、青と白だけで表現したマティスの切り絵作品の傑作です。4つのバージョンのある「ブルー・ヌード」の中で、1952年に描かれた「ブルー・ヌードⅠ」はマティスが82歳のときに制作された作品。タイトルにちなんでボディのカラーは淡いブルーと白を採用しました。

「夢」は画面を大胆に占める肌色と背景の青色の対比が魅力的な作品。この作品のモデルは、マティスが亡くなるまで傍でその制作を支えた助手のリディアを描いたもの。人物像だけでなく画面全体から、くつろいだ情感が伝わってきます。人物を描く際、画家はモデルを観察し、彼女にぴったりくるポーズに奴隷のように従うのみと生前語ったマティス。
うつぶせで組んだ腕の上に顔を埋める女性像は、以降も繰り返し描かれました。

アートとファッションの融合を楽しんでいただきたいコレクションピースです。

-Henri Matisse-
アンリ・マティスは、フランスの画家。フォーヴィスムのリーダー的存在であり、野獣派の活動が短期間で終わった後も20世紀を代表する芸術家の一人として活動を続けた。自然をこよなく愛し「色彩の魔術師」と謳われ、緑あふれる世界を描き続けた画家であった。彫刻および版画も手がけている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,948

0

2023/10/11

6(ROKU) OFFICIALを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ