関取花さんのインスタグラム写真 - (関取花Instagram)「🌱2ヶ月連続配信リリース🌱  10月18日(水)、新曲「ナナ」をリリースします👧🏻  大好きなフォトグラファー、大畑陽子さんの写真集「Nana」からインスピレーションを受けて作ったこの楽曲。  はじめてこの写真集を見た時、涙が溢れてきました。失くしてしまった何かへの憧れや、自分の美しいと思うものの正体が、ページをめくるたびにわかっていくような気がして。  やっぱりこうして書いていても上手く言葉にはできないけれど、大畑さんが写真という形にしてくれたおかげで、私の中にいた「ナナ」ちゃんともう一度向き合うことができたような気がします。この写真集と出会えたことは、一人間として、一ミュージシャンとして、間違いなくとても特別な体験でした。  ナナちゃんにみなさんは誰を、何を重ねるでしょうか。聴いたらぜひ感想を聴かせてください。配信をお楽しみに!  写真集「Nana」は、大畑さん(@ohata_yoko)のプロフィールのリンクからご購入いただけます📚販売ページの大畑さんのコメントも是非読んでほしい!そしてぜひ手に取ってほしい!本当に、みんなに見てほしいんだ。(回し者でも何でもないです)」10月11日 20時37分 - dosukoi87

関取花のインスタグラム(dosukoi87) - 10月11日 20時37分


🌱2ヶ月連続配信リリース🌱

10月18日(水)、新曲「ナナ」をリリースします👧🏻

大好きなフォトグラファー、大畑陽子さんの写真集「Nana」からインスピレーションを受けて作ったこの楽曲。

はじめてこの写真集を見た時、涙が溢れてきました。失くしてしまった何かへの憧れや、自分の美しいと思うものの正体が、ページをめくるたびにわかっていくような気がして。

やっぱりこうして書いていても上手く言葉にはできないけれど、大畑さんが写真という形にしてくれたおかげで、私の中にいた「ナナ」ちゃんともう一度向き合うことができたような気がします。この写真集と出会えたことは、一人間として、一ミュージシャンとして、間違いなくとても特別な体験でした。

ナナちゃんにみなさんは誰を、何を重ねるでしょうか。聴いたらぜひ感想を聴かせてください。配信をお楽しみに!

写真集「Nana」は、大畑さん(@ohata_yoko)のプロフィールのリンクからご購入いただけます📚販売ページの大畑さんのコメントも是非読んでほしい!そしてぜひ手に取ってほしい!本当に、みんなに見てほしいんだ。(回し者でも何でもないです)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

533

0

2023/10/11

関取花を見た方におすすめの有名人