kiyoshi.tabuchiさんのインスタグラム写真 - (kiyoshi.tabuchiInstagram)「・ ・ 最近、株式会社タカショー様と仕事をご一緒させて頂いてとても勉強になっています。  こちらは岐阜県関市で仲間の河村土地住宅様とのコラボ企画です。  同じ家が3つ並んでいるパースですが、これが進化していきます。  伝えたいことは、夜美しい家・街の計画の素晴らしさです。  夜美しい家は、見た目だけではなく、治安が良くなるメリットもあります。  また住まう人だけではなく、散歩をする方も気持ちいいをシェアできます。  自分だけが満足するのではなく、街にも貢献できるデザインって素敵ですよね。  計画は決まっていますので、しっかり美しい街を作ります!  あっこちらタブチがお客様と打ち合わせを行う企画住宅です。ご興味ある方、ご連絡ください!  また、改めて発表します! ハッピーーーーーーー」10月7日 8時14分 - kiyoshi.tabuchi

kiyoshi.tabuchiのインスタグラム(kiyoshi.tabuchi) - 10月7日 08時14分




最近、株式会社タカショー様と仕事をご一緒させて頂いてとても勉強になっています。

こちらは岐阜県関市で仲間の河村土地住宅様とのコラボ企画です。

同じ家が3つ並んでいるパースですが、これが進化していきます。

伝えたいことは、夜美しい家・街の計画の素晴らしさです。

夜美しい家は、見た目だけではなく、治安が良くなるメリットもあります。

また住まう人だけではなく、散歩をする方も気持ちいいをシェアできます。

自分だけが満足するのではなく、街にも貢献できるデザインって素敵ですよね。

計画は決まっていますので、しっかり美しい街を作ります!

あっこちらタブチがお客様と打ち合わせを行う企画住宅です。ご興味ある方、ご連絡ください!

また、改めて発表します!
ハッピーーーーーーー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

0

2023/10/7

kiyoshi.tabuchiを見た方におすすめの有名人