横山健さんのインスタグラム写真 - (横山健Instagram)「2023.10.3 “My One Wish tour” @ Nagoya Tokushutougei Shiminkaikan Village Hall, Aichi, Japan  シングル「My One Wish」のリリースツアー。 そして初のホールツアーの初日。 初日がここで良かったと思うくらい良い雰囲気でした。 あの雰囲気を作り出してくれたのは、間違いなくこの日観に来てくれた方々です。  常々語ってることだけど、1000人の観客がいて、その中のひとりでも違う人だったら、ライブは違う着地点になる。 ボクはライブとはそういうものだとずっと感じてライブし続けています。 なので、この日集まってくれた1000人一人ひとりに感謝したいです。 ありがとう。  アンコールでアコギの弾き語りをしました。 そもそもボク達はアンコールはやらないけど、やはりホールならでは、ホールでやったらきっと楽しい、そんなようなことを探して、考えて、50年振りくらいにアコギを弾きました。 あれ、最高だったなぁ……。 やる曲決めてなかったんですよ。 アンコールをやるのか、やるならアコギをやるのか、それもライブが終わった直後に戻った楽屋で決めたんですよw なんとなーく「最初はこれかなぁ?」くらいは考えていたけど……やった3曲は観てくれた皆さんが引き出してくれた曲達です。  Photo by Yasumasa Handa  #myonewishtour #kenyokoyama #横山健 #pizzaofdeath」10月6日 18時00分 - kenyokoyamaofficial

横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 10月6日 18時00分


2023.10.3 “My One Wish tour” @ Nagoya Tokushutougei Shiminkaikan Village Hall, Aichi, Japan

シングル「My One Wish」のリリースツアー。
そして初のホールツアーの初日。
初日がここで良かったと思うくらい良い雰囲気でした。
あの雰囲気を作り出してくれたのは、間違いなくこの日観に来てくれた方々です。

常々語ってることだけど、1000人の観客がいて、その中のひとりでも違う人だったら、ライブは違う着地点になる。
ボクはライブとはそういうものだとずっと感じてライブし続けています。
なので、この日集まってくれた1000人一人ひとりに感謝したいです。
ありがとう。

アンコールでアコギの弾き語りをしました。
そもそもボク達はアンコールはやらないけど、やはりホールならでは、ホールでやったらきっと楽しい、そんなようなことを探して、考えて、50年振りくらいにアコギを弾きました。
あれ、最高だったなぁ……。
やる曲決めてなかったんですよ。
アンコールをやるのか、やるならアコギをやるのか、それもライブが終わった直後に戻った楽屋で決めたんですよw
なんとなーく「最初はこれかなぁ?」くらいは考えていたけど……やった3曲は観てくれた皆さんが引き出してくれた曲達です。

Photo by Yasumasa Handa

#myonewishtour #kenyokoyama #横山健 #pizzaofdeath


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,195

56

2023/10/6

横山健を見た方におすすめの有名人