赤井沙希さんのインスタグラム写真 - (赤井沙希Instagram)「11.12DDT両国国技館大会。 自分のプロレスラーとしてのラストマッチの記者会見をしてきました。  10年前の両国国技館のミックスドマッチで生まれたので、その時と同じ形式を希望しました。  大人になって心から仲間といえる人達と出会え、  私の引退試合だからと見てくれる人が1人でもいるなら、その次に繋がるようにと自分が何か未来へのキッカケになれたら良いなと思い、このメンバーを希望しました。  信頼している両隣に立っていて欲しい心強い2人と組んで、  闘う事で絆を深めていった頼もしい仲間と対峙します。  レスラーである限りまだ知らない刺激も欲しい!  ただ、正直アザが怖いなんてステージに私はもういなくて…。  会見の直前まで、コンシーラーで怪我やアザを隠しまくってる自分のメイク技術を誇りに思いました👺  改めて一見さん的な方達に対しては、最後までこの偏見と闘う宿命なんだなぁと思いました!  私、プロレスラーだから大丈夫☺️ しっかり魅せて強く美しく気高く、咲き誇ってきます🌹  #ddtpro」10月6日 1時40分 - saki__akai

赤井沙希のインスタグラム(saki__akai) - 10月6日 01時40分


11.12DDT両国国技館大会。
自分のプロレスラーとしてのラストマッチの記者会見をしてきました。

10年前の両国国技館のミックスドマッチで生まれたので、その時と同じ形式を希望しました。

大人になって心から仲間といえる人達と出会え、

私の引退試合だからと見てくれる人が1人でもいるなら、その次に繋がるようにと自分が何か未来へのキッカケになれたら良いなと思い、このメンバーを希望しました。

信頼している両隣に立っていて欲しい心強い2人と組んで、

闘う事で絆を深めていった頼もしい仲間と対峙します。

レスラーである限りまだ知らない刺激も欲しい!

ただ、正直アザが怖いなんてステージに私はもういなくて…。

会見の直前まで、コンシーラーで怪我やアザを隠しまくってる自分のメイク技術を誇りに思いました👺

改めて一見さん的な方達に対しては、最後までこの偏見と闘う宿命なんだなぁと思いました!

私、プロレスラーだから大丈夫☺️
しっかり魅せて強く美しく気高く、咲き誇ってきます🌹

#ddtpro


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,413

88

2023/10/6

赤井沙希を見た方におすすめの有名人