高田朋佳さんのインスタグラム写真 - (高田朋佳Instagram)「この度9月30日をもってシンガポールのマルチレーベルストア @colony_clothingでの4年間の任期を終えることになりました。 突然のご報告になってしまいましたこと、ご愛顧頂いてるお客様・お取引先様にはお詫び申し上げます。 2019年から同ブランドのクリエイティブディレクターとしてコレクションを手掛け、当時からは想像も出来ないほど多くのお客様に認知をして頂けるブランドに成長し、様々なお店に並べて頂いてることをとても嬉しく思っております。 これはColonyClothingのチーム、エージェント様、お取引先様、そして着て頂ける皆様のお力無くしては成し得なかったことです。 僕はCOLONY CLOTHINGを離れることになりますが、今までのメンバーや新加入したメンバーで更なる成長を遂げてくれるはずです。 みなさま引き続きご愛顧、ご期待頂けますと幸いです。 さて、一方の僕ですが、さらにマニアックに自分の信念を曲げずに突き進み、世界に向けて新たな挑戦を続けたいと思っておりますので、こちらもまた暖かく見守って頂けると嬉しいです。 引き続き宜しくお願い致します。  高田朋佳」10月2日 20時06分 - tomoyoshi_takada

高田朋佳のインスタグラム(tomoyoshi_takada) - 10月2日 20時06分


この度9月30日をもってシンガポールのマルチレーベルストア @colony_clothingでの4年間の任期を終えることになりました。
突然のご報告になってしまいましたこと、ご愛顧頂いてるお客様・お取引先様にはお詫び申し上げます。
2019年から同ブランドのクリエイティブディレクターとしてコレクションを手掛け、当時からは想像も出来ないほど多くのお客様に認知をして頂けるブランドに成長し、様々なお店に並べて頂いてることをとても嬉しく思っております。
これはColonyClothingのチーム、エージェント様、お取引先様、そして着て頂ける皆様のお力無くしては成し得なかったことです。
僕はCOLONY CLOTHINGを離れることになりますが、今までのメンバーや新加入したメンバーで更なる成長を遂げてくれるはずです。
みなさま引き続きご愛顧、ご期待頂けますと幸いです。
さて、一方の僕ですが、さらにマニアックに自分の信念を曲げずに突き進み、世界に向けて新たな挑戦を続けたいと思っておりますので、こちらもまた暖かく見守って頂けると嬉しいです。
引き続き宜しくお願い致します。

高田朋佳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,149

17

2023/10/2

高田朋佳を見た方におすすめの有名人