荒木貴裕さんのインスタグラム写真 - (荒木貴裕Instagram)「ご報告  遅くなりましたが、昨日でプロ野球選手を 引退しました。 これまで沢山の声援をいただいたファンの皆様、指導していただいた監督、コーチ、トレーナー、スタッフ、チームメイトのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。  またここまで野球をやらせてもらった両親、いつも連絡をくれる友人達にも心からありがとうを言いたいです。  最後になりますが、これからは一ファンとしてスワローズ、野球界を応援していきたいと思います。  改めて皆様14年間本当にありがとうございました!  荒木貴裕 2023.10.1  #ヤクルトスワローズ #10 #感謝 #振り返るとやつがいた #やっぱり飛んでた #こうたろうありがとう」10月1日 23時55分 - a.lucky.t

荒木貴裕のインスタグラム(a.lucky.t) - 10月1日 23時55分


ご報告

遅くなりましたが、昨日でプロ野球選手を
引退しました。
これまで沢山の声援をいただいたファンの皆様、指導していただいた監督、コーチ、トレーナー、スタッフ、チームメイトのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

またここまで野球をやらせてもらった両親、いつも連絡をくれる友人達にも心からありがとうを言いたいです。

最後になりますが、これからは一ファンとしてスワローズ、野球界を応援していきたいと思います。

改めて皆様14年間本当にありがとうございました!

荒木貴裕 2023.10.1

#ヤクルトスワローズ
#10
#感謝
#振り返るとやつがいた
#やっぱり飛んでた
#こうたろうありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,771

194

2023/10/1

荒木貴裕を見た方におすすめの有名人