山岸逢花のインスタグラム(ayakayamagishi_) - 9月30日 22時56分


【お知らせ】🌼

この度、デビュー7年目も
みなさんと一緒に歩んでいきたいという思いから
クラウドファンディングを開始しました!

プロジェクトは

【山岸あや花の名前を広めるために。
アドトラックを走らせたい!】

支援期間は9/27 20:00〜11/6 0:00

私の気持ちやこの挑戦に対する思いを書いたので
まとまりのない文章で少し長くなりますが読んでほしいです🫧

ファンディングページは
Instagramストーリーやハイライトから飛べるようにします!

よろしくお願いします!🤝🤝

↓↓↓

皆さんこんにちは。山岸あや花です。 2017年に山岸逢花としてPREMIUM専属AVデビューをして、はやくも今年丸6年が経ちました。 これまで本当にたくさんの人に応援してもらい支えてもらいながら、AV出演だけでなく、映画やバラエティ番組に出たり、写真集を作らせてもらったり写真展を開催したり、振り返ると自分でも驚いてしまうくらい色んな活動を楽しく続けてこられました!

そんな中、今年の5月にリスタープロへの事務所移籍、「山岸あや花」として改名をしました。 心機一転引き続き頑張っていこうと決めて、今年11月に新名義での作品が発売される予定ということもあり、改めて自分を少しでも知ってもらい作品を観てもらいたい、自分のことを知らない人にもっと届いてほしいという思いがあります。

多くの人に「山岸あや花」を知ってもらいたい。

そこで今回…

アドトラックを出走させるためのプロジェクトに挑戦します!!!

多くの人の目につく形で改めて自分の名前を知ってもらえるように、アドトラックを走らたいです。

とは言いつつも、このプロジェクトは宣伝の為ではありますが、7年目のわたしにとっての挑戦で、みんなとの大切な時間を作るための言い訳と言ってもいいのかもしれません。

移籍前には3ヶ月ほどお休みして、悩んで少し立ち止まってみたけど、やっぱり私はこれからもAV女優を続けて、応援してくれる人に囲まれて頑張れる今の幸せを噛み締めながら、良いと言ってもらえるものを周りの人と協力しながら残していきたいと、改めて強く思いました。
その輪を広げ、私にとってAV女優として生きている花のようなこの時間を大切にしていきたい。人生で今が一番だと感じられる瞬間をこれからもみんなと一緒に作っていきたいです。
だからこそこのプロジェクトに挑戦したいと思っています。

リターンとしては、アドトラック出走させることを主な目的としているため、基本的に手元に残るものでお返しできるものではありません。
ですが、一緒に過ごしてよかったと思えるような時間や思い出に残るグッズ(少しですが)などでお返し出来るようにリターンを考えました!
皆さんに喜んでもらえるものを作りたいと思います。

また、このプロジェクトとはまた別に、新名義の作品発売に合わせて全国7ヵ所でイベントを開催する予定です!
それについてもトラックに記載し宣伝します。

そして、アドトラック広告と合わせて製作したいものが大きく2つ、公式HPとオリジナルラブグッズがあります。
山岸あや花を応援してもらいやすいように見やすいホームページを開設することと、私のAV作品や普段の生活をより楽しんでもらえるようラブグッズを作ることを予定しています。

長くなりましたがが、このファンディング期間の約一カ月、これまで応援してくれている方とも、これを機に知ってくれた方とも、改めて絆を深め、山岸あや花を応援していて良かったと思ってもらえるように精一杯頑張りますので、ご支援頂けると幸いです。

よろしくお願いします!

#山岸あや花
#山岸あや花アドトラックプロジェクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,019

71

2023/9/30

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

山岸逢花を見た方におすすめの有名人

山岸逢花と一緒に見られている有名人