Superflyさんのインスタグラム写真 - (SuperflyInstagram)「米粉のバームクーヘン 無添加で、安心して楽しめます。刺激的な美味しいよりも、安全のほうが精神的に嬉しいなぁ。  かつてはステージ前にバームクーヘンを食べてステージに上がっていました。今考えたら恐ろしい、、、。 今は塩をひと舐めです。  若いって無敵。  最近また調子を崩しつつ、、、(治った) 締め切りに追われながら猛烈な勢いで歌詞を書いてました。 アドレナリンが大活躍したあとは、きちんと体を休ませねばなりません。  アラフォーともなると、こういったケアがすごく大切になってまいりました。  今日は年齢的な話でした。」9月28日 16時01分 - superfly_shiho

Superflyのインスタグラム(superfly_shiho) - 9月28日 16時01分


米粉のバームクーヘン
無添加で、安心して楽しめます。刺激的な美味しいよりも、安全のほうが精神的に嬉しいなぁ。

かつてはステージ前にバームクーヘンを食べてステージに上がっていました。今考えたら恐ろしい、、、。
今は塩をひと舐めです。

若いって無敵。

最近また調子を崩しつつ、、、(治った)
締め切りに追われながら猛烈な勢いで歌詞を書いてました。
アドレナリンが大活躍したあとは、きちんと体を休ませねばなりません。

アラフォーともなると、こういったケアがすごく大切になってまいりました。

今日は年齢的な話でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,183

83

2023/9/28

Superflyを見た方におすすめの有名人