浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「本日9月16日は私にとって忘れられない日です。 今から22年前の2001年9月16日は タレント浜口順子を この世に生んでいただいた日です。 毎年、原点を思い出す日となっています。 去年までの私と、今の私は 身を置く環境が違いますが、 芯の気持ちは変わりません。 感謝の気持ちは変わりません。  今はこれからの20年の人生と 浜口順子の歴史を作り上げていくことを目標にしています! 将来、振り返った時にたんまりネタとなるようなお話ができるように😆 種をたくさんまいている感じです🌱 今までたくさん助けてもらったから…  自分で道を切り開く力をつけていかなくてはこの世に残れません。 そんな大切なことをしみじみと感じています。 ただ、私1人では絶対にやっていけないです。 応援してくださる皆様、 支えてくださるスタッフさん達、 たくさんの方のおかげです。  本当にありがとうございます!  手を差し伸ばしてくださる皆様に ご恩返しができるように これからも歩きます🚶‍♀️ 走るんじゃなくて、歩きます! 焦ることもあるけど、 歩くのが一番だと感じています😇  これからもよろしくお願いします。  … … デビュー当時つけていただいた 〝美笑女〟は 今でも大好きな言葉です💐 40代、50代… この先ずっと モットーにしていきたいですね。 この写真は16歳の時でーす。  #浜口順子デビュー22周年 #デビュー記念日 #記念日 #ありがとうございます  #感謝 #美笑女」9月16日 21時12分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 9月16日 21時12分


本日9月16日は私にとって忘れられない日です。
今から22年前の2001年9月16日は
タレント浜口順子を
この世に生んでいただいた日です。
毎年、原点を思い出す日となっています。
去年までの私と、今の私は
身を置く環境が違いますが、
芯の気持ちは変わりません。
感謝の気持ちは変わりません。

今はこれからの20年の人生と
浜口順子の歴史を作り上げていくことを目標にしています!
将来、振り返った時にたんまりネタとなるようなお話ができるように😆
種をたくさんまいている感じです🌱
今までたくさん助けてもらったから…

自分で道を切り開く力をつけていかなくてはこの世に残れません。
そんな大切なことをしみじみと感じています。
ただ、私1人では絶対にやっていけないです。
応援してくださる皆様、
支えてくださるスタッフさん達、
たくさんの方のおかげです。

本当にありがとうございます!

手を差し伸ばしてくださる皆様に
ご恩返しができるように
これからも歩きます🚶‍♀️
走るんじゃなくて、歩きます!
焦ることもあるけど、
歩くのが一番だと感じています😇

これからもよろしくお願いします。



デビュー当時つけていただいた
〝美笑女〟は
今でも大好きな言葉です💐
40代、50代…
この先ずっと
モットーにしていきたいですね。
この写真は16歳の時でーす。

#浜口順子デビュー22周年
#デビュー記念日
#記念日
#ありがとうございます
#感謝
#美笑女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

700

43

2023/9/16

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人