狩野恵輔さんのインスタグラム写真 - (狩野恵輔Instagram)「阪神タイガース優勝おめでとうございます。  タイガースの新しい時代に突入ですね。  たくさんの選手と話をしましたが本当に幸せそうでこちらが幸せになりました。  大山とは大山が入団してから同じ選手として、そして解説者として色々な苦労を見てきたのであの涙には色々な思いが詰まってると思うと本当に僕も感極まってしまいました。 この写真の前「おめでとう」と抱きつきました。  阪神タイガースの皆さん 次は日本一に向けて頑張ってください。  本当に優勝おめでとうーーーーー🥹❤️  #阪神タイガース優勝 #おめでとうございます㊗️」9月16日 14時29分 - keisuke_kanoh_official

狩野恵輔のインスタグラム(keisuke_kanoh_official) - 9月16日 14時29分


阪神タイガース優勝おめでとうございます。

タイガースの新しい時代に突入ですね。

たくさんの選手と話をしましたが本当に幸せそうでこちらが幸せになりました。

大山とは大山が入団してから同じ選手として、そして解説者として色々な苦労を見てきたのであの涙には色々な思いが詰まってると思うと本当に僕も感極まってしまいました。
この写真の前「おめでとう」と抱きつきました。

阪神タイガースの皆さん
次は日本一に向けて頑張ってください。

本当に優勝おめでとうーーーーー🥹❤️

#阪神タイガース優勝
#おめでとうございます㊗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,510

27

2023/9/16

狩野恵輔を見た方におすすめの有名人