FUKAMIのインスタグラム(stylist_fukami) - 9月14日 21時00分


大変。秋がわたしを呼んでる。旅行行かないと!!でも節約もしないとだわ。。。。。つら。。。。

飛行機の発券ボタンを、押すときに自分自身を奮い立たせる為に唱える呪文は
「歳取ったら飛行機に乗るのが辛くなるハズ。だから行けるのは今だけ」 (言い訳その①)
その答え合わせができるのはきっと、お終いのときだけだと思います。

でも人生は思い切った選択が多分沢山必要だと思うので、
私の中では旅行に行く事を決める事が、いろんな選択肢の練習になってると思うのです。(言い訳その②)

ペスカトリアンを始めたのも、わたしはお肉を食べたくないです。
と何かを断る練習に実はすっごくなってます。

もともとイヤです。いいえ。を全然言えなかった性格なので。(あれ?今すっごいたくさんNO言ってない?w)

英語を勉強して思った事は、日本語ってあんまりNO!や、イヤ!を言わないんですよね。 でも英語はとってもたくさん言います。

英語を話すときにキャラが変わる。ってよくバイリンガルの人たちが言うのはこーゆーとこなのかなぁーと思う。

でも一回の人生でいろんなキャラを持てるって、
なんて素晴らしい事なんでしょう!!まるで女優よ。しかもリアルライフで。

(誰だっていつでも自分の人生の主人公に。(わたし何を言ってるんだ。笑))

という事で今夜は、秋の飛行機を探したいと思います。

英語を話すもう1人の自分も大切にしたいので。(言い訳その③)

だって人生はとてもとても短いんだもの。とても。

@広海・深海 でしょう😇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,596

77

2023/9/14

FUKAMIを見た方におすすめの有名人