ゆりにゃのインスタグラム(yurinya_1128) - 9月11日 00時49分


齊藤太一です。

この度はゆりかのファンの皆様を詐欺被害に遭わせてしまい大変申し訳ございませんでした。

謝罪の一言では足りない大変な事を自分はしてしまったのだと重々承知しております。

当時の僕は詐欺だと気づいておらず、悪気は全くありませんでした。いつもならストーリーはゆりにゃが投稿しておりますが、今回だけは僕の独断でお得な物なら皆様に共有したいなという気持ちでストーリーを投稿しました。最初からアイフルへの口座登録の誘導と分かっていたら、紹介などしておりません。案件の金銭も一才もらっておりません。

大企業からのお仕事で正常な判断が付いておらず、その巧妙な詐欺の手口に引っ掛かってしまい、ファンの皆様を巻き込んでしまった形です。

ゆりかはこの案件自体あまり理解しておらず、状況が良く分かってない状況下で起こった事件になります。

普段からゆりにゃの事を応援し、好きでいて頂いてるファンの皆様にとって、非常に最悪な結果となってしまいました。

心の底からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ここからは注意喚起になります。

LINE追加をし、「名前」、「生年月日」、「お住まいの都道府県」、「現在のご職業」、「年収」を入力して、アイフルで個人情報を入力し口座開設しただけの状態であれば、お金を抜き取られたという報告はまだありません。

アイフルで口座登録完了"後"にLINEで

【名前】【ID】【pass】【四桁】をご入力ください。その後キャンペーンに登録完了します。

※こちらを教えてしまうと出金される被害に遭ってしまうみたいです。

現在、詐欺被害に遭われた方はこちらが確認出来たので3名程です。
これから増えるかもしれませんが、まだ偽サービスは続いておりますので、必ず返信しない様にお願い致します。
LINEはブロックをし、アイフルへ口座解除依頼の連絡をお願い致します。今回詐欺に遭われてしまった方は警察へ相談して頂きたいです。

僕も一被害者として明日アイフル、T-moneyへ連絡をし、警察署で今後どの様に動いたら良いか相談致します。進展ありましたら僕から皆様にご報告させて頂きます。

最後になりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。誠心誠意対応していきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,456

1,052

2023/9/11

ゆりにゃを見た方におすすめの有名人