withのインスタグラム(with_mag_official) - 9月10日 11時10分


『DREAM BOYS』開幕🎉

Snow Man 渡辺翔太さんが座長をつとめ、SixTONES 森本慎太郎さんがチャンプ役に挑む今作。

そのお披露目となるゲネプロが初日を迎えた9日、帝国劇場で行われました🥊。

ジャニーズJr.時代にも出演経験のある“ドリボ”に主役とライバルのチャンプとして凱旋を果たしたほたりは、経験豊かな実力派としてのパフォーマンスをみせ、作品に深みを与えていました。

また記者会見では、仲の良いふたりならではのコンビネーションで時々顔を向き合わせながらトーク。

まっすぐに作品への想いを語りつつ、サービス精神たっぷりに会場を盛り上げていました。

with onlineでは、ゲネプロと会見の模様をレポート! ふたりのコメントを【ほぼ全文】でお届けしています。

▶︎▶︎ https://withonline.jp/lifestyle/ent-news/zBK1I

ぜひチェックを💚💙

またwith9月号では森本慎太郎さん特集を12ページで掲載中!併せてお見逃しなく。

#DREAMBOYS #DREAMBOYS2023
#渡辺翔太
#森本慎太郎
#SnowMan
#SixTONES
#ドリボ
#7MEN侍
#少年忍者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,831

7

2023/9/10

withの最新のインスタ

withを見た方におすすめの有名人