清水麻椰さんのインスタグラム写真 - (清水麻椰Instagram)「サタプラ 試してランキング in ハワイ🏄‍♀️🏝🌺☀️  青い海、鮮やかな緑、広大な空! そこにいるだけで明るい気持ちになれる、 本当に不思議な場所ですね🌋 皆さんが何度も足を運びたがるのが納得です。 "気"が良いとはこのことなのか?🤔✨ 大自然のエネルギーを全身で浴びて、心が軽くなりました。  今回は、2日間で コーディネーターさんおすすめのスポットを8ヶ所巡る弾丸ロケ! どこも魅力たっぷりでした💕 詳しくは @saturdayplus_tameshite をご確認ください。  8月、ハワイ・マウイ島で大規模な山火事があり、多くの犠牲者が出ました。 そのような状況のなか、私たちが行ってもいいのだろうか、楽しくロケをしていいのだろうかと、往路の飛行機内でもまだ不安・葛藤が拭えないでいました。  しかし、ハワイの魅力を肌で感じ、現地の人のお話を聞くうちに 今こそハワイの魅力を発信することに意味があると、強く感じるようになりました。  今回の調査で、 少しでも多くの方が興味を持ち、ハワイを知る、ハワイへ行くきっかけになれば幸いです。 旅行のご予定がある方は、ぜひ参考にしてください😊🤲🌺  ご覧いただき、ありがとうございました!」9月2日 23時44分 - mayasmz

清水麻椰のインスタグラム(mayasmz) - 9月2日 23時44分


サタプラ 試してランキング in ハワイ🏄‍♀️🏝🌺☀️

青い海、鮮やかな緑、広大な空!
そこにいるだけで明るい気持ちになれる、
本当に不思議な場所ですね🌋
皆さんが何度も足を運びたがるのが納得です。
"気"が良いとはこのことなのか?🤔✨
大自然のエネルギーを全身で浴びて、心が軽くなりました。

今回は、2日間で
コーディネーターさんおすすめのスポットを8ヶ所巡る弾丸ロケ!
どこも魅力たっぷりでした💕
詳しくは @saturdayplus_tameshite をご確認ください。

8月、ハワイ・マウイ島で大規模な山火事があり、多くの犠牲者が出ました。
そのような状況のなか、私たちが行ってもいいのだろうか、楽しくロケをしていいのだろうかと、往路の飛行機内でもまだ不安・葛藤が拭えないでいました。

しかし、ハワイの魅力を肌で感じ、現地の人のお話を聞くうちに
今こそハワイの魅力を発信することに意味があると、強く感じるようになりました。

今回の調査で、
少しでも多くの方が興味を持ち、ハワイを知る、ハワイへ行くきっかけになれば幸いです。
旅行のご予定がある方は、ぜひ参考にしてください😊🤲🌺

ご覧いただき、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,338

82

2023/9/2

清水麻椰を見た方におすすめの有名人