ストラッサー起一さんのインスタグラム写真 - (ストラッサー起一Instagram)「・ ・ ボクシングコーチの田牧さんが還暦をお迎えになられました。  2017年秋頃から指導して頂いてパンチの精度がかなり上がった。 本質的なパンチの理論を教わり僕にとってはかけがえのない存在。 数少ない本物の指導者だと思ってます。  その培ってきた成果を次戦で必ず発揮する! 俺のピークはまだまだここからだ!  必ず結果でお返しするので引き続きご指導宜しくお願い致します。  改めて還暦おめでとうございます。  #ボクシング #コーチ #出逢いに感謝」9月1日 17時43分 - kiichi_kunimoto

ストラッサー起一のインスタグラム(kiichi_kunimoto) - 9月1日 17時43分




ボクシングコーチの田牧さんが還暦をお迎えになられました。

2017年秋頃から指導して頂いてパンチの精度がかなり上がった。
本質的なパンチの理論を教わり僕にとってはかけがえのない存在。
数少ない本物の指導者だと思ってます。

その培ってきた成果を次戦で必ず発揮する!
俺のピークはまだまだここからだ!

必ず結果でお返しするので引き続きご指導宜しくお願い致します。

改めて還暦おめでとうございます。

#ボクシング
#コーチ
#出逢いに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

1

2023/9/1

ストラッサー起一を見た方におすすめの有名人