山本千尋さんのインスタグラム写真 - (山本千尋Instagram)「. 本日27歳の誕生日を迎えました✌️🌈 メッセージを下さった皆様、支えて下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。 ここ最近で一番幸せそうな顔をした写真を選ばせて頂きました。初めまして💘🪽新米叔母、緊張からのデレからの気に入られようと必死です(笑) 歳を重ねていくごとに、少しでも何か道標となるものが繋げていけるといいなと思います。 皆様、今後ともよろしくお願い致します🫶  #誕生日 #いつもありがとう #mybirthday #thankyou #loveyou」8月29日 21時35分 - chihirooyamamotoo

山本千尋のインスタグラム(chihirooyamamotoo) - 8月29日 21時35分


.
本日27歳の誕生日を迎えました✌️🌈
メッセージを下さった皆様、支えて下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
ここ最近で一番幸せそうな顔をした写真を選ばせて頂きました。初めまして💘🪽新米叔母、緊張からのデレからの気に入られようと必死です(笑)
歳を重ねていくごとに、少しでも何か道標となるものが繋げていけるといいなと思います。
皆様、今後ともよろしくお願い致します🫶

#誕生日
#いつもありがとう
#mybirthday
#thankyou
#loveyou


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,648

291

2023/8/29

山本千尋を見た方におすすめの有名人