pmn_kgさんのインスタグラム写真 - (pmn_kgInstagram)「日頃よりRAGをご利用のお客様、私イケガミが担当させていただいてるお客様、いつも本当にありがとうございます! 今日は皆さまにご報告があります。  私イケガミは令和5年9月20日を持ちまして、長らくお世話になりましたTABOOグループを退社させていただくことになりました。  その後に関しては結論から先にお伝えすると、この先も今までと変わらず美容師という仕事を続けさせていただきます。 ですが、どこで美容師をするのか等の情報の公開は、不躾ではあるかと思いますが今は控えさせていただければと思います。 お客様で気になる方は個人的にお知らせするので、どうぞお気軽にDMいただければと思います。 返信などの対応が遅れるかもしれないので申し訳ないですが、必ず返信させていただきます。  本来であればこれまでにお世話になった方1人1人に直接会って報告するのが道理であるかと思いますが、このようにSNS上での報告となってしまった事をお許しください。  残り1ヶ月ですがRAGイケガミのラストダンスを見に来ていただければと思いますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  RAG  イケガミカズヤ」8月21日 12時11分 - ikegamix2

pmn_kgのインスタグラム(ikegamix2) - 8月21日 12時11分


日頃よりRAGをご利用のお客様、私イケガミが担当させていただいてるお客様、いつも本当にありがとうございます!
今日は皆さまにご報告があります。

私イケガミは令和5年9月20日を持ちまして、長らくお世話になりましたTABOOグループを退社させていただくことになりました。

その後に関しては結論から先にお伝えすると、この先も今までと変わらず美容師という仕事を続けさせていただきます。
ですが、どこで美容師をするのか等の情報の公開は、不躾ではあるかと思いますが今は控えさせていただければと思います。
お客様で気になる方は個人的にお知らせするので、どうぞお気軽にDMいただければと思います。
返信などの対応が遅れるかもしれないので申し訳ないですが、必ず返信させていただきます。

本来であればこれまでにお世話になった方1人1人に直接会って報告するのが道理であるかと思いますが、このようにSNS上での報告となってしまった事をお許しください。

残り1ヶ月ですがRAGイケガミのラストダンスを見に来ていただければと思いますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

RAG イケガミカズヤ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

125

0

2023/8/21

pmn_kgを見た方におすすめの有名人