トラウデン直美のインスタグラム(naomi_trauden_) - 8月14日 18時33分


【ちょっとショックな写真があるので苦手な方は最後の写真は見ないでね!】

Day5 ~Barcelona~

この日は大変なことが起こりました。。。
朝は平和にグエル公園に行って、色々見たのだけど、途中から体に異変を感じて急いでホテルに帰ったら、アナフィラキシーの症状が出てきました。
元々、着色料にアレルギーがあるので気をつけてはいたのだけど、朝ごはんに食べたソーセージに入っていたみたいで、それをうっかり食べてしまったから少し遅れて反応が出ちゃったんですね。

急いでしおりさん @by_shiori_ に連絡して、事前に調べておいた近くの救急病院に行きました。(旅行先では何かあった時のために24時間の救急病院調べておく。)
そしたらバルセロナの病院の皆さんほんっとに優しくて、私の顔見るなり(この時点でかなり腫れてる)すぐに治療室に通して対応してくれました。受付の人が「ここに来たからにはもう安心だからね、もう平気よ」って言ってくれてちょっと泣いちゃった。

無事に治療も済んで、しおりさんが保険に必要なものも集めてくださって、事なきを得ました。その後、元気になって観光の続きへ。
外国人の私にこんなに良くしてくれるスペインの病院には本当に感動だし、しおりさんが近くにいてくれたことにも本当に感謝!!!😭✨

結果、何事もなくてよかったです。でも、スペインで救急病院に行くことになって、みんなが本当に親切だったのはいい経験でした。(もう二度と経験しなくていいけど。笑)

皆さんも、旅行先では近くの病院を調べておくことを心からお勧めします🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,555

10

2023/8/14

トラウデン直美を見た方におすすめの有名人

トラウデン直美と一緒に見られている有名人