UCARY & THE VALENTINEのインスタグラム(ucary_valentine) - 8月14日 15時38分


1枚目は肌、おもに顔!
左からwalalaの化粧水、Lancomeの化粧水(これは1ヶ月おきにどちらかを交互に使っています)
化粧水は毎回5〜7回つけます。顔がびしょびしょでも馴染むまで押し込みます。
BULYの美容液?(肌荒れが無くなると松尾レミちゃんに教えてもらってからずっと使っています)
BULYのアイセラム(ロールするタイプです、私は顔の気になるところにめっちゃつけます)
walalaのクリーム(今なくなってるから箱だけ)
水色は最近買ったBriossのカッサ!これは4つくらい機能がついてて、なんか凄いのに安い。そしてやっぱりカッサで全身むくみをほぐすと痛いけどスッキリするので最高です。

2枚目は髪の毛、左から
Olaplexの紫シャンプー
Systemのこれはマスク?取り敢えず15分くらいつけます。
Obyfの流さないトリートメントのクリーム(本当はオイルの方がめっちゃ使うけど今なくて今日買いに行きます)
髪の毛は、この3つがなかったら無茶苦茶になってると思います。

色んな人に教えてもらって、自分でも調べて、今はこんなケアをしています!

みなさんに質問です
日焼け対策や、最近オススメのケア用品あれば教えてください!
私が気になるのは、日焼け、透明感、ビタミンは一体どのビタミンが結局美容に良いのか?

です!

この投稿も誰かの参考になればいいなと思って投稿してみました!
これからもしていこうかなと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

423

5

2023/8/14

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

UCARY & THE VALENTINEを見た方におすすめの有名人