乙武洋匡さんのインスタグラム写真 - (乙武洋匡Instagram)「11時間も飲み続けてしまった。いまどき大学生でもこんな無茶な飲み方はしないのではないかと思うが、47歳の中年がやらかしてしまった本当の話だ。  想定はしていた。というのも、前回も深夜、、、いや早朝4時までの9時間コースだったからだ。だから今回もある程度長くなるだろうと予想はしていたのだが、まさか朝6時まで飲み続けることになるだろうとは、さすがに想定していなかった。  「そろそろお開きにしようか」という空気をこれでもかというほど滲ませてもまったく帰ろうとしないこの御仁は、最近、フランスへの帰国前夜にわが家にやってくることが多い。機内で爆睡するためにわざと夜通しうちで飲んでいるのではないかという疑惑が生まれるほどだ。  ハッ、まさか時差調整のために使われているのか。。。  こうなったら反撃してやる。喰らえひろゆき、渾身の“営業妨害”だ!!  #ひろゆき #生配信 #YouTube #note #同い年 #同学年 #家飲み #宅飲み #飲み会 #飲み会🍻   ひろゆき氏がちっとも帰ろうとしないので、腹いせに営業妨害してみることにした。 note.com/h_ototake/n/nd…」8月12日 17時52分 - ototake_official

乙武洋匡のインスタグラム(ototake_official) - 8月12日 17時52分


11時間も飲み続けてしまった。いまどき大学生でもこんな無茶な飲み方はしないのではないかと思うが、47歳の中年がやらかしてしまった本当の話だ。

想定はしていた。というのも、前回も深夜、、、いや早朝4時までの9時間コースだったからだ。だから今回もある程度長くなるだろうと予想はしていたのだが、まさか朝6時まで飲み続けることになるだろうとは、さすがに想定していなかった。

「そろそろお開きにしようか」という空気をこれでもかというほど滲ませてもまったく帰ろうとしないこの御仁は、最近、フランスへの帰国前夜にわが家にやってくることが多い。機内で爆睡するためにわざと夜通しうちで飲んでいるのではないかという疑惑が生まれるほどだ。

ハッ、まさか時差調整のために使われているのか。。。

こうなったら反撃してやる。喰らえひろゆき、渾身の“営業妨害”だ!!

#ひろゆき #生配信 #YouTube #note #同い年 #同学年 #家飲み #宅飲み #飲み会 #飲み会🍻

ひろゆき氏がちっとも帰ろうとしないので、腹いせに営業妨害してみることにした。
note.com/h_ototake/n/nd…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,788

21

2023/8/12

乙武洋匡を見た方におすすめの有名人