ラッセルマイアのインスタグラム(russel__maya) - 8月11日 12時47分



菊乃井本店 - Instagrammers Gourmet


日本の料理界のプロフェッショナルな方々のレシピ動画配信サービス、味道のオープニング動画のモデルをやらせていただきました。

撮影は京都の菊乃井本店さん
@kikunoi_honten さんでやらせていただきました。
素晴らしい空間にお邪魔させていただきありがとうございました。

公開を楽しみにしていた母が今年亡くなり、
食の大切さをいつも母から「美味しいものを食べたいという熱意が、人生の活力になる」と、食べる事に欲を持つことが仕事でも何でも頑張れる事を教わり育ててもらいました。
母親とは沢山の時間を過ごしてきたのにもかかわらず、教わりきれなかった事が沢山あります。

時間には限りがあるからこそ、こういったサービスで沢山の料理人の方々の教えを気軽に見させていただきながら学べる味道にとてもわくわくします。これからの味道もとても楽しみです。
自分も大好きな食の、素晴らしい仕事に関われてとても幸せな時間でした。
音も目も、五感全てで美しさを感じられる撮影でした。

本当にありがとうございました!
@mido_gastronomy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

3

2023/8/11

ラッセルマイアを見た方におすすめの有名人