高橋大輔さんのインスタグラム写真 - (高橋大輔Instagram)「THE ICE 2023 ありがとうございました! 今回久々に出演させて頂きました。 今活躍している素晴らしいスケーターと共演させて頂き本当に楽しく、沢山の刺激を頂きました。 今回4都市、名古屋、日光、大阪、盛岡と 回らせて頂いて、沢山の方の前で滑ることができ、本当に幸せだなーと感じられた期間でした。 こらからも、オファーのある限り、身体の動く限り滑り続けていきたいと思います! たくさんの幸せをありがとうございました!  #theice  #ザアイス  #高橋大輔 📷@yoshiki_kogaito」8月8日 22時15分 - d1sk_t

高橋大輔のインスタグラム(d1sk_t) - 8月8日 22時15分


THE ICE 2023
ありがとうございました!
今回久々に出演させて頂きました。
今活躍している素晴らしいスケーターと共演させて頂き本当に楽しく、沢山の刺激を頂きました。
今回4都市、名古屋、日光、大阪、盛岡と
回らせて頂いて、沢山の方の前で滑ることができ、本当に幸せだなーと感じられた期間でした。
こらからも、オファーのある限り、身体の動く限り滑り続けていきたいと思います!
たくさんの幸せをありがとうございました!

#theice
#ザアイス
#高橋大輔
📷@yoshiki_kogaito


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,915

135

2023/8/8

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

高橋大輔を見た方におすすめの有名人