桑水流 裕策さんのインスタグラム写真 - (桑水流 裕策Instagram)「私が代表をしている株式会社Sports for LIFEの事業紹介です。  スポーツテイスティング事業として、色々なスポーツと気軽に触れ合い、生涯に渡ってスポーツを “ 楽しむ ” 文化を創造していきます。  今回は、放課後等デイサービス @coco_kara31 さんにて、ラグビーのスポーツテイスティングを実施致しました。  ほとんどの子どもが、ラグビーボールを触るのが初めてで、どこに跳ねるか分からないボールを笑顔で追いかけていました✨  ラグビーの楽しさを少しでも味わってもらえたかなと思います。」8月7日 21時13分 - y_kuwazuru

桑水流 裕策のインスタグラム(y_kuwazuru) - 8月7日 21時13分


私が代表をしている株式会社Sports for LIFEの事業紹介です。

スポーツテイスティング事業として、色々なスポーツと気軽に触れ合い、生涯に渡ってスポーツを “ 楽しむ ” 文化を創造していきます。

今回は、放課後等デイサービス @coco_kara31 さんにて、ラグビーのスポーツテイスティングを実施致しました。

ほとんどの子どもが、ラグビーボールを触るのが初めてで、どこに跳ねるか分からないボールを笑顔で追いかけていました✨

ラグビーの楽しさを少しでも味わってもらえたかなと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

0

2023/8/7

桑水流 裕策を見た方におすすめの有名人