米澤令衣さんのインスタグラム写真 - (米澤令衣Instagram)「. VS 宮崎 . 去年の10月に怪我をしてから約10ヶ月ぶりにピッチに戻ることができました。 辛くてしんどいことの方が多かったリハビリでしたがたくさんの人の励ましの声やサポートがあって乗り越えることができました。 本当にありがとうございます。 その人たちに恩返しができるようにまだまだ頑張っていきます!  昨日のスタジアムの雰囲気、アップの前からうたってくれた自分のチャントをきいたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。  次のホーム戦も最高の雰囲気をお願いします! 必ず勝ちます!!!  #鹿児島ユナイテッドFC #復帰戦 #前十字靭帯 #千布のスライディング #今はチームメイト #全く気まずくないです #仲良いです」8月6日 16時49分 - y.rei__0720

米澤令衣のインスタグラム(y.rei__0720) - 8月6日 16時49分


.
VS 宮崎
.
去年の10月に怪我をしてから約10ヶ月ぶりにピッチに戻ることができました。
辛くてしんどいことの方が多かったリハビリでしたがたくさんの人の励ましの声やサポートがあって乗り越えることができました。
本当にありがとうございます。
その人たちに恩返しができるようにまだまだ頑張っていきます!

昨日のスタジアムの雰囲気、アップの前からうたってくれた自分のチャントをきいたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。

次のホーム戦も最高の雰囲気をお願いします!
必ず勝ちます!!!

#鹿児島ユナイテッドFC
#復帰戦
#前十字靭帯
#千布のスライディング
#今はチームメイト
#全く気まずくないです
#仲良いです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,066

31

2023/8/6

米澤令衣を見た方におすすめの有名人