兵藤慎剛のインスタグラム(hyodo_shingo_no6) - 8月4日 00時28分


『二人の史上最高』展
8/1レセプションパーティーから8/2スタートしました。
今回このイベントに携わらせてもらって日々学んでます。

本当に興奮するアイテムばかりで、世界中でここでしか見れないものばかり✨✨
ぜひ遊びに来てください!

引退してからいろんなチャレンジをする中で思うことは、自分から何かアクションを起こすことの大切さです。できるできないではなく、やるかどうか。

サッカーを通しての学生とのぶつかり合いや、違う角度や視点からのサッカーを通しての学び。サッカーの奥深さを感じながら、新しい出会いと発見に毎日刺激をもらってます。

二人の史上最高の選手のものに触れた子どもたちの中から、世界中の人に愛される史上最高の選手が出てくることを期待しますし、そのようなプレーヤーを育てられるような指導者になれるように頑張ります!

レセプションパーティー来てくれた皆さんありがとうございました😊

そして、38歳になりました。
アグレッシブにいきたいと思います!

#二人の史上最高展
#maradona #messi#argentina
#渋谷#東京#サッカー
#感謝#仲間#絆
#日々学び#感謝#成長
#アクション#トライアンドエラー
#football
@リオネル・メッシ
@casatre_soccer
@bene.ec
@baggage__2019
@parco_shibuya_official
@sacamogram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

806

3

2023/8/4

兵藤慎剛を見た方におすすめの有名人