6(ROKU) OFFICIALさんのインスタグラム写真 - (6(ROKU) OFFICIALInstagram)「- 今秋頃予定しております移転オープンに向け、本日7月31日をもちまして6 SHIBUYA CATSTREETでの営業を終了いたしました。   2013年に〈BEAUTY&YOUTH〉の中の派生レーベルとしてこの地で小さな小さな芽を出すかのようにスタートし、それをお客様に見つけていただいたのがちょうど10年前のこと。 それから程なくして2016年に〈6〉初の単独路面店としてここ原宿・キャットストリートにショップを構えました。   このお店でお客様をお迎えした約7年間、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれましたこと、心より感謝申し上げます。  8月4日から移転オープンまでの期間は 〈H BEAUTY&YOUTH〉のB1Fにて期間限定のPOP UPスペースを常設して営業してまいりますので、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。   これまでのご愛顧に重ねて御礼申し上げますとともに、 6 SHINJUKU、6 NAGOYA、6 OSAKA の他3店舗に関しましても変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。   これまで6 SHIBUYA CATSTREETに足を運んでいただいた全てのお客様へ、心よりありがとうございました。 新天地でまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております。」7月31日 20時54分 - 6______roku

6(ROKU) OFFICIALのインスタグラム(6______roku) - 7月31日 20時54分


-
今秋頃予定しております移転オープンに向け、本日7月31日をもちまして6 SHIBUYA CATSTREETでの営業を終了いたしました。

2013年に〈BEAUTY&YOUTH〉の中の派生レーベルとしてこの地で小さな小さな芽を出すかのようにスタートし、それをお客様に見つけていただいたのがちょうど10年前のこと。
それから程なくして2016年に〈6〉初の単独路面店としてここ原宿・キャットストリートにショップを構えました。

このお店でお客様をお迎えした約7年間、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれましたこと、心より感謝申し上げます。
8月4日から移転オープンまでの期間は
〈H BEAUTY&YOUTH〉のB1Fにて期間限定のPOP UPスペースを常設して営業してまいりますので、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

これまでのご愛顧に重ねて御礼申し上げますとともに、
6 SHINJUKU、6 NAGOYA、6 OSAKA の他3店舗に関しましても変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

これまで6 SHIBUYA CATSTREETに足を運んでいただいた全てのお客様へ、心よりありがとうございました。
新天地でまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,651

0

2023/7/31

6(ROKU) OFFICIALを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ